Nicotto Town



ランキング・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/07/26 ~ 2011/08/01
順位 大きさ
25位 バラ【白】 13.34cm

白バラがランクインしました。

25位って、いつも微妙な順位だ。

アバター
2011/08/06 18:22
HIROさん こんにちはです~

元気っていうか

夏休みは 親にとって 地獄です~wwww

今も 隣で 話かけられて ますがぁwww


もう4年生なので ずっと 構ってあげる必要までは ないですが

一人っ子だから ちょこちょこ 話しかけては きますねぇwww


まー 中学生になったら 

こっちが 寂しくなるくらい 来なくなるらしいので

もう少しの 我慢  

ってか 今を 楽しんだ方がいいのかな?~♡


ガーデニング おめでとうです~(=^▽^=)
アバター
2011/08/06 10:03
おはようございます^^
知りませんでした・・!
別の部屋があったんですね!!
気付かず失礼しました^^;

別の部屋は、温室のようで
お花がいっぱいですね^^
明るくてとても良い感じ^^☆☆

いつも貴重なアドバイスをありがとう^0^
Pコインがなくてもソファーやベッドは購入できますか?
まだ、見つけることが出来ていません。。。ショボ

アバター
2011/08/05 18:15
「一時停止」役立ちました!
ありがとう^o^

とうとうクリアしましたよ~♪

HIROさん夏バテなしね^^
私も元気よ^^v
けど、札幌は湿度が高いのは珍しいので
汗がね~ぇ
クーラーもないし!
水分一杯とって頑張ってるから大丈夫!
焼肉が食べた~~い!!フフッフ・・失礼
アバター
2011/08/05 15:09
ランダム訪問デス。
(●゚ω゚)ノstp!!
アバター
2011/08/05 14:21
そっか~!
一時停止ってあったんですね^^
ありがとう^0^
また挑戦するよ!
実は、息切れ気味だった><

今日は29.5度
湿度75%
札幌にしたらめちゃ暑いよ!!
汗がぽたりぽたり黙っていても落ちてくる・・
クーラーないし><!
HIROさん夏バテしてないですか?
熱中症とか気を付けてくださいね^^☆
アバター
2011/08/04 10:15
今日も暑いですね~^^
27.6度、湿度は70%です^^;

甘いですよね!東京はもっと厳しい--ですよね

バラと言えば
家の近くに石屋製菓のチョコレートファクトリーがあります
ちょっとしたテーマパークのようで
散歩するには丁度良い距離です。
コンサドーレ(札幌のサッカーチーム)練習場があり
お庭はバラで一杯です。
種類がたくさんあるので次々と咲き
春から秋まで楽しめるんです。
勿論、ソフトクリームもあり、食べながら「からくり時計」(豪華!建築費2億5千万らしい^^;)
を楽しみます。1時間おきに10分くらい稼働します
レストランもあって建物自体はお城のような雰囲気

ちょっとイイでしょ^^☆

アバター
2011/08/04 03:37
ランクイン常連だね・・・
すごっ!
アバター
2011/08/03 20:35
おーっ、花でランクイン、すごいじゃないですか~。

俺はランクインしたことないですよぉ~。

・・・季節限定の終わり掛けとか狙うとランクインしますかね? 笑
アバター
2011/08/03 11:28
HIROさん☆☆
なんて優しいお言葉☆☆☆
ありがとうございま~す^0^

お言葉に甘えてまたよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/03 10:49
いつも質問ばかりごめんなさい><
お礼と言っても何もできないし・・;
ステキを押して、水やりにちょこちょこ訪問しますね~^^
アバター
2011/08/02 21:00
と、言うことは自分では見えていても、他の人には見えない?
HIROさんから見ると^^私のホームでプロフィールって見えています?
アバター
2011/08/02 18:27
やはり・・
Pコインを購入しないとなかなかオシャレ出来ないですよね・・^^;
もう少し慣れてきたら考えることにします^^

ところで・・
プロフィールを表示したままにするにはどうするのかしら?
あと、HIROさんのホームみたいに、すっきりして表示しなくてよいところを
非表示にするのは、どこで設定するのでしょうか?
いつも質問でごめんね><;
アバター
2011/08/02 16:33
ガーデニングもランクがあったんですね~^^
HIROさんいっぱいランクインしてますね!☆☆

今日の服装もいいですね♪
ヘアースタイルも色々あるんですね^^
手をつないでいるのは猫?
アバター
2011/08/02 15:48
いいじゃねーか^^

喜ぼう^^
アバター
2011/08/02 14:04
おめでとう。努力の成果です。
アバター
2011/08/02 12:53
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

やったねぇぇぇ!!

アバター
2011/08/02 12:51
微妙でもすごぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.