Nicotto Town


かおりの徒然


8.2日 金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 3点):
1匹
( 1点):
9匹


最悪www

今日は、皆のとこの訪問お休みするかも

ごめんね^^

アバター
2011/08/08 11:03
まだ登れなかったのね^^;
じつは僕が参考にしているサイトはここ^^
http://www.nicottotown-style.net/article/204593283.html
詳しく説明されてるのでトライしてみよう^^
アバター
2011/08/04 01:09
そういうときもるんやね^^
アバター
2011/08/03 09:40
おはようです☆体調はいかがですか~?
セミが朝からうるさいです^^;いよいよ夏ですねぇ♪今日はすだれをゲットしてきます^^
アバター
2011/08/03 09:40
おはようございます
アバター
2011/08/03 08:01
東京出張前のお急ぎ(●´Д)σポチッ♪で、ごめんなさい❤.
アバター
2011/08/03 07:45
オハヨー。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコしでケロッ彡∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/08/03 07:41
´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ デメキン貰ったよ・・・でもいらないかも~ww
アバター
2011/08/03 07:22
おはよう♪夏バテ予防は良く寝て、良く食べる事ですよね^頑張ります^^(^O^)/
アバター
2011/08/03 07:20
おはよ^^stp宅急便ですぉ「ハンコくださ~い」w
アバター
2011/08/03 06:50
おはよう^^) 今日からまたまた沖縄ですーー)台風が近づいてるけど大丈夫だよね・・)
アバター
2011/08/03 05:39
( /O`)オハヨ~ 金魚すくいの特典アイテムを期待したのが悪かった^^;同じ@@ww
アバター
2011/08/03 04:39
おやすみなさい^^
アバター
2011/08/03 03:32
こんけろー
0o。(。pωー。)ォャスミ
アバター
2011/08/03 00:53
お布団がエロエロですな^^
アバター
2011/08/02 23:34
かおりさん、こんばんはε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノゼェゼェ
アバター
2011/08/02 23:08
こんばんわ☆
8月なのに、朝夕が涼しいですね☆
暑さに合わせて薄着してるから風邪引いちゃいそうw
アバター
2011/08/02 23:00
こんばんは^^
うんうん ゆっくりしてね。
アバター
2011/08/02 22:50
お大事に
アバター
2011/08/02 22:47
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日から金魚すくいに新しいアイテム登場 でも、もう点数届いてるかも(^^;

大変な時は無理しないでねぇ

明日はいい日になりますように
アバター
2011/08/02 22:45
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/08/02 22:44
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
アバター
2011/08/02 22:31
今月&今週もヨロシクお願いしますw
アバター
2011/08/02 22:12
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 今日から真夏日が戻って来ました。もう夏を楽しむしかない!w^^
アバター
2011/08/02 22:08
レンタルポイなんてこんなもんすよw
アバター
2011/08/02 21:56
今朝もはなちゃんと一緒にきゅうり収穫^^
夏の楽しみのひとつです♪
アバター
2011/08/02 21:50
ただいま、かえって来ました。8月も遊んだってください。
アバター
2011/08/02 21:43
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/08/02 21:29
こんばんは~(◕‿◕✿)
今日は8月2日曇りのち晴れ、愈々一番暑苦し季節になりました。
ステブポチッと
アバター
2011/08/02 21:04
そんな日もあります^^;

すぐにラッキーはスタンバってます☆
アバター
2011/08/02 20:51
今晩わ!今日夕方に久しぶりに蝉の鳴き声を聞きました。少し夏を感じられて安心^^ステプとお水です♪
アバター
2011/08/02 20:36
今日はサーカス☆行って来ました~♪
アバター
2011/08/02 20:32
こんばんは´`♬
皆さんのお陰で素敵なお誕生日を過ごすことが出来ました.❀
これからもよろしくです^Å^
アバター
2011/08/02 20:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ まだ体調悪いのかな? ゆっくり休んでね~\(^▽^)/
アバター
2011/08/02 20:22
こんばんは、今夜はせいろをいただきました♪
アバター
2011/08/02 20:08
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!夜店のあんず飴デカッ!・・・以上。
アバター
2011/08/02 19:58
こんばんわ^^
大丈夫? 無理しないようにね^^
アバター
2011/08/02 19:21
こんばんは(bd´ω`∞)⌒*.素敵とお水のお届けです(o・∀・o)v
アバター
2011/08/02 19:15
心配なく
アバター
2011/08/02 19:08
了解だよ^^かおりちゃん。

PC?調子よくなるといいね。
アバター
2011/08/02 18:43
付けたよありがとう^^
アバター
2011/08/02 18:36
なんだ~12点って、パソコンとネットの回線調子わるそうですね。
アバター
2011/08/02 17:36
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2011/08/02 17:16
8月もどうぞよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/08/02 16:33
調子悪いときは、体のためにもしっかりお休みとってね~。
アバター
2011/08/02 16:29
こんにちは☁… ・ェ・)ノ□゜。*❀水やりステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/08/02 16:24
調子悪い日は、巡回は休憩して~!!
アバター
2011/08/02 16:16
今日和❀某デパートの果物屋で桃ジュース一杯500円……美味しいんだろうなぁ(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/08/02 16:09
こんケロ~w
アバター
2011/08/02 15:53
こんこん+.゚(。ρω-。)゚+.゚
アバター
2011/08/02 15:32
15:31紫陽花とせせらぎです^^
アバター
2011/08/02 15:21
>< ありゃ~ かおりたんつかれてるの??大丈夫??

暑さに負けたのかな?お大事にね
アバター
2011/08/02 14:39
こんにちは~^^
毎年、金魚すくいに悩まされます^^;
お互いアイテムゲットの為、頑張りましょう~(>_<)
アバター
2011/08/02 14:23
こんちわぁ 宮崎県宮崎市から凸ポチ 大淀川の清流水お届けです こちらは朝から雨模様です^^;

明日、大阪市此花区で空車後は神戸六甲アイランド⇒宮崎県川南町行き><
アバター
2011/08/02 13:42
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
アバター
2011/08/02 13:32
コンにちは~♪アイスの実ぺろぺろしながら巡回~
アバター
2011/08/02 13:20
素敵お届けです♪♬^^
アバター
2011/08/02 12:45
おはケロ~w
アバター
2011/08/02 12:30
ちゃんとクリックしてすくってる?w
アバター
2011/08/02 12:28
お昼はとうふハンバーグ★ (♥ó㉨ò)ワフウソースデウマイ
アバター
2011/08/02 12:14
.。*( ´_ゝ`)ノボンジュール♪午前ちぅゎStudyってました。11時ヵラだヶど・・w
アバター
2011/08/02 11:57
ハロケロー♡
青い金魚ちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/08/02 11:42
12点・・・お疲れさんww おやすみなさいww
アバター
2011/08/02 11:37
コニチワー。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコしでケロッ彡∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/08/02 11:12
こにちゎですの♪
8月涼しいですけど、ムシムシしてますの><

アバター
2011/08/02 10:59
どうしたんですか?
大丈夫ですか?
アバター
2011/08/02 10:52
おはようです☆もうすぐ向日葵の種でますね♪手持ちを作るまでがんばるか悩んでます*^^*
おいそがしいのでしょうか^0^お体お大事に~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.