Nicotto Town



メガ記念

画像

皆さまのおかげで、規定数の種でハイビスカスの白がメガりました。
いつもは、メガったら速攻引っこ抜くという事をしていたのですが、たまには4本メガるまで置いておこうと思いまして庭に飾ったままであります。
つまり、訪問される方に見せびらかしですね。

手持ちになるのを願っていたホタル草ですが、ならなくて残念です。
う~~、ホタル草のランタンの代わりになると思ったのにな~。
ホタル草のランタンは遠いぜ。

でも、庭に植えるとホタルがやってくる、さらにレア種あると青いホタルが来るよっていうので、とりあえず1セット購入です。

無料配布の種とあわせて11個中、レアが1個ゲットできました。
速攻植えて青ホタルを拝見してやろう思いました。
上の図がハイビスカスのメガと青ホタルの記念写真であります。

いや~、ホタル草はさ~役目が終わったら鉢植えにしようと思ってたのに、間違えて収穫した3つの花を出荷しちゃったよ。
うはー、がっかり。
おもいっきりポカしたわ~。
ホタル草の称号なんて要らなかったのにー。

そんなわけで、鉢植えにもならんので期間中はずっとホタル草を植えておく予定です。
夜にご訪問の方は青いホタルをゲットしてみてください。

ちなみに、ピコハンもってる女性はスイカ泥棒です。
スイカを叩き割り、一番甘い真ん中の部分だけを食べて
『おほほほほほほー』
と、高笑いをして巡回をしに行きました。

さて、次はひまわりですね。
やばいです。
今までの手持ちP花は1種類しか作成してなかったのですが、ひまわりは全色やりそうです。
レア色もやってみたい衝動に・・・。
しかも、また新アイテムでるし。

本当に課金地獄に自らダイビングしてるとしか思えない。
これ、終わりが来るのかな?
う~~む。

アバター
2011/08/04 20:30

to すず
おお
そういえば妹とちゃんとホタルみてな~~~い
うんうん
ゆかたで縁側がいいねw
スイカはあるからさw

to ブル
ありがとう~~~
まぁ
この時だけだどね
豪華だったのはw

to りお
ふふふふ
いくぜぇ~~全色やっちまうぞぉぉおおおw
って
レア種はあまり拾えないから
全部はむりかもねw
ダブりかぁ・・・・
するのかな?
ミラクルしないとだめじゃね?w

to ハラミ
ぶはw
まぁ・・・えぇ~っと
そういう事かな?w

to ちま
うんうん
お互いに がんばろう~~~
散財コースに
いらっしゃ~~いw

to ねこまんま
だね~~オイラも基本は月に一度の課金なんだけど
今回は
ダメかも・・・・
ひまわりにつぎ込むことが
決定してるしなぁ・・・w
アバター
2011/08/04 20:30
to るか
訪問&コメありがとう
同じく
完全に課金地獄をまい進しておりますw
さーてひまわりがんばるじょ~~~w

to ロボ
う・・・
確かにアリ地獄じゃ・・
つうーか
ロボもちままちまと課金してて
結構いってるよね
ま、人のこといえないけどさ

to さえら
はーい
期間中はずっとホタル草は植えてる予定なので
夜にご訪問くださいな
まぁ
どこでもあるだろうけどさw

to kei
ホタル草はもうこれでおしまいw
ひまわり農家への転進をしますw
まぁ
課金地獄にかわりはないけどねんw

to たか
アリガトウー

to あきちゃ
一応、写真はとったんだよ~~
まぁその後で一緒の写真をとったのさ
サブPCでね。
でも、最近サブPCが調子わりぃ・・・・
まずいっすw
スイカ割りじゃなくて頭をたたきにもどってきたじゃんかww

to ジェニファー
いえいえ
いくらかわいくても
スイカ泥棒にかわりはないのですw

to 古都乃
うはw
とられた~~~
しかも
一番甘いところ~~~~w

to マサアキ
あはは
いや
白いメガ花をもってなかったんだよねw

やってみたのさw

to かなた
ばんざーーーーい
ばんざーーーーい
えぇ
どんどん、いっちゃってくださいw
大丈夫
君ならできるさw
一緒にひまわり農家で散財じゃw
アバター
2011/08/03 20:46
月に1回は課金するけど

「P限定」と「お花」に目がくらんで残高はスッカラカンの事がワシは多いデス;w;
アバター
2011/08/03 07:02
また沢山メガりましたね♪
私も頑張ろう!!^^
アバター
2011/08/03 06:56
愛しのスイカ泥棒かぃ?w
アバター
2011/08/03 02:02
まさに課金地獄に転がり落ちてますなwww
全色手持ですか?
やりますなぁお兄さんww
さすが心意気が違うw
是非是非頑張って、もしダブったら分けてくださいなww
アバター
2011/08/02 22:31
こんばんは^^

おお~

豪勢な御庭ですな。

メガ化おめでとうです!
アバター
2011/08/02 21:55
おにいさま。
ホタル、一緒にみようね^^

妹は浴衣きてくるよ~~。。
花火もみたいかもw
アバター
2011/08/02 20:10
課金地獄バンザーイ!_| ̄|○
なぜまたアイテムが出る・・・いくらあっても足りないよ゚(゚´Д`゚)゚

ハイビスカスのメガ、おめでとうございます^^
私も長い道のりでやっとこ赤だけ完成しました。
いいなぁ、白…。

アバター
2011/08/02 19:10
白ってとこがしゅーひらしいね^^
アバター
2011/08/02 19:00
ハイビスカスのメガ、こんなにたくさんだととっても迫力あって、
綺麗ですね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

すいか、2つもお持ちなので、パクっと(^◇^)っと頂いて帰ろうっと♪
アバター
2011/08/02 16:44
カワイイ彼女に向かってスイカ泥棒とはww
お庭の蛍は、タウンで見るのより光が大きくて、キレイですよね♪夜巡回しなきゃ見れないのが残念^^;
アバター
2011/08/02 12:35
メガおめでとうw
青いホタルいいですねえ
写真撮れたらいいのに・・・・

えーー
『スイカ割りしに戻ってくるよん♥』じゃなかったっけ?ww
間違えて、頭を・・・イヤイヤwww
アバター
2011/08/02 12:24
メガオメレトウ!!
アバター
2011/08/02 11:56
メガハイビスカス、おめでとうございます。

ホタルソウ、メガんないですよね~。メガった人のお庭行くと「いいな~」と思います。
どうしてメガらんのだ!と思いつつ「次こそは」とホタルソウの種買っては植え続けております。
課金地獄に突入中です・・・。皆同じなのね・・・。
アバター
2011/08/02 10:54
メガおめでとう!
蛍が飛んでるなら、ココには夜、巡回した方がいいかもね~w
私は、ホタル草を植える予定はないのだ
なんせ、いまだに朝顔が・・・
手持ちにできるようになってからのP花は、
ついつい課金して植えてしまっている^^;
ニコタの策略にどっぷりだよ~~~
アバター
2011/08/02 10:13
ダイビングっつーか、アリ地獄っつーか・・。
まぁ、それでこそ、しゅーひじゃねぇの?w

しかし、メガいいなぁ~。
私はまだ、未だに朝顔が止まってるわ・・。青・・・w

さぁ、今日少しだけ課金予定なので、種を買うか、浴衣のヘアアクセを買うか、迷っておりますw
アバター
2011/08/02 09:41
ブログ広場から初めまして^^

白ハイビスカスキレイですね
私も黄ハイビスカスメガ奮闘中ですw
ひまわりが出るまでにメガってくれるといいんですが・・
どうしてもひまわり手持ち完成させたいです^^
課金地獄に落ちてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.