Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


バトン③

言って良い?長い!
これ長い!

でも二人も踏んでしまったのでやりたいと思います。 

レアンちゃんとエステルちゃんやりますよー

ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子は強制スルー(強制しません)


●my profile/自己紹介●

名前:もみじ・・・本日3回目で覚えてもらえますかw

本名:うっふん^^もーみんよ^^

住み:とある村のもーみん山ってとこ

年齢:3歳です

職業:人間

家族:もーみんの家族については国から秘密って言われてるw

身長:195センチ!妄想くらいさせて!

体重:痩せ型!妄想くらいさせて2!

視力:目は良いよw服透けるレベルの視力っていくつ?

握力:秘密!

髪の毛:ふっさふさーwまじめちゃんですから^^ 

所持金:国家予算の幾分かの1

習い事:ないねーw

小遣い:バイト代b



●like/好き●

和食:ネギトロ丼b

洋食:和風パスター

菓子:ビスケット系b

おにぎり:変り種b

おでん:ウインナー

パン:菓子パン

チョコ:ホワイトチョコ

イス:チョコミントーとナッツが入ったやつー

カキ氷:嫌い^^頭キーン歯がキーン

ガム:ブルーベリーのやつb

飴:のど飴b


駄菓子:ブラックサンダー

ジュース:何でもw

お茶:好きくない

色:黄色・水色・黄緑・紫



ブランド:わかんねw

歌手:多数^^

AKB:こじはる可愛いー

モデル:香里奈


芸人:キングオブコメディー

スポーツ:バレーボール

海外:日本語通じる国!シンガポールとか?

TV:常についてるよー

映画:ハリーポッターと忍たまがみたい

ドラマ:モテキ

小説:見てないなーyahooニュース?

漫画:色々

雑誌:音楽


季節:秋 

動物:もっこもこしてるのw

香り:甘いの^^

キャラ:ドラえもん・コロスケ

花:香りは好きよー

場所:お布団

コンビニ:いろいろw結構何処でも顔覚えられてるw

マック:金ないとき

ケンタ:金あるとき

ミスド:普通のとき

モス:金あるとき

ファミレス:長居したいときw

携帯:どこも

ストラップ:すぐとれるw

パソコン:秘密

財布:長いの

ポーチ:持ち歩かない

手帳:あるけど空白ばっか

シャンプー:パンテーンだっけ?

ボディ:名前が読めない

歯磨き粉:クリアクリーン

歯ブラシ:固めw

化粧水:うっふん

愛車:ワゴンRって名前だけw

異性:えへw


●now/現在●

着てるもの:Tシャツ短パン

左にあるもの:扇風機

右にあるもの:マウス

後ろにあるもの:本棚

今の天気:月夜

●last/最後に●


聴いたもの:ロミちゃん「うん?」

メール相手:ロミちゃん

●first/初めての●

自転車:補助輪つきのやつw

1人部屋:窓が多い部屋w

初恋:秘密w

告白:秘密

●past/昔の●


将来の夢:立派なもーみん。

怖かったもの:お化け。虫

習い事:短くて良いならピアノ・水泳

●other/その他●

50m何秒?:6.3!高校時代だけど自慢してますw

尊敬してる人:いっぱいいるよ?

ストレス解消法:お布団でうにゃうにゃ

何フェチ?:指・足

1番行きたい所:ロミちゃんとこ

今の気持ちを漢字一文字で:痛

一言:意外と長い




でしw
やっと終わりー

アバター
2011/08/03 18:34
おっつー

尊敬してる人って私だね!おk!さんきゅー!
アバター
2011/08/02 22:14
おつかれ^p^意外とながいっしょww
てか、おでんでウインナーどういうことだwwwはいってるのかwww
アバター
2011/08/02 19:14
やらない\(^o^)/
アバター
2011/08/02 01:08
長いwお疲れw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.