Nicotto Town



かしわ記念

去年は羽田盃で的場文騎手の偉大さにやられたのに、
かしわ記念で三連単を逃す・・・
自分で自分を嫌いになりましたね(苦笑)

本命はフリオーソ!!!!!
GⅠを8つ勝つことはタブーなのではないかと・・・

馬単と三連単で12から5、6、10、11で勝負!


アバター
2009/05/06 07:15
やっぱり関西だけなんかなぁ・・・^^;
すみません。タイトルに関係ない事ばかりですが 「めばちこ」って、わかりますか???
「ものもらい」? これも関西の言い方なんやろうかぁ^^;
アバター
2009/05/05 18:17
kouさん、

鶏肉をかしわって呼ぶんですね。。。

初耳です!!
アバター
2009/05/05 03:58
「かしわ」と聞いて頭ん中に鶏肉しか浮かびませんでした^^;
まったく関係ないですね。
失礼いたしましたm(_ _)m
  *関西だけでしょうか???……鶏肉=かしわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.