Nicotto Town


さやみどり


餌だけに。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.53cm
アブラハヤ
1
9.54cm
ブルーギル
1
15.42cm
オイカワ
1
13.06cm
ウグイ
1
25.09cm
コイ
3
77.42cm
ブラックバス
1
24.41cm
ニジマス
1
42.24cm
ソウギョ
1
91.01cm
バケツ
1
24.36cm
タニシ
1
4.16cm
ドジョウ
1
8.34cm
ハクレン
1
84.25cm
2011/08/01 22:36

Cコインを使いました。


予想通り、バランスが悪い悪い。。


大物のお魚ばかりやってきてくれるのですが、

いつもの0コインの竿だったので

つりにくいことこの上なかったです^^


この次にはちょっとランクを落として、

餌を15コインにしました。

これくらいがちょうどいいようです。

そして、存在すら忘れていた、エンゼルフィッシュがつれました☆


めだかが6400匹をこえているのに、

エンゼルフィッシュは、なんと4匹目。1桁です!

レアよりレアのようです^^

次はいつになるか楽しみです☆

アバター
2011/08/03 21:12
>たむたむさん

本当にうれしかったです^^
4:4でもたまに、という程度なんですね~。
レベル上げてコインも使わないとだめなのかな。
前途多難ですね☆
アバター
2011/08/03 21:10
>三月さん

メダカの数だけは多いんです^^
それとザリガニ以外は全くだめなんです~
それはそれで楽しいのでいいんですけどね^^

エンゼルフィッシュ三月さん所にもでてこないんですか。。
どうしたら、たくさんきてくれるんでしょうね><
アバター
2011/08/03 21:02
>Darkkeelさん

ありがとうございます☆

コイン使わないで釣りをしているからかもしれませんが
エンゼルフィッシュ本当に全然つれないんです^^;
アバター
2011/08/03 20:58
>ひろたさん

が、がんばります。。
気長に待っててください^^
アバター
2011/08/03 00:20
エンゼルフィッシュ釣れると嬉しいですよね^^♪
私も4:4くらいで釣ってるのですがまれに現れます♪
でもサイズが小さいです^^
アバター
2011/08/02 22:23
めだかすごい…!
私もエンゼルフィッシュはあまり釣れません><
アバター
2011/08/02 17:34
めだか6400匹すごいですね!
実はエンゼルフィッシュもひそかにレアだったとは!
アバター
2011/08/02 00:54
6400(>_<)
目指せ!10000匹!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.