Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


指名バトン②

********************************



エステル様からバトンまわってきたよ!
じゃ、いっきまああああす!←噛みません




▷◁約束
スルー禁止(´・ω・`)
できたらやってね✿


Q1,お名前ゎ? 
➔ もみじよーウッフン☆



Q2,おいくつですかぁ?
➔ 3歳^^


Q3,好きな異性はぁ?
➔ ロミちゃんやお友達の皆様^^

 
Q4,特技ゎ?
➔ いろんな遊びをそこそこ出来るよー


                                                               
Q5,好きな食べ物
➔ 甘いものと辛いもの


Q6,嫌いな食べものゎ?
➔ ピーマン・チーズ・レバー


Q7,好きな人に一言!!
➔ いつもいっしょ^^


Q8,送り主(以下◎)の名前は?
➔ エステルちゃん


Q9,◎のわるいところゎ??(◎は送り主さんですbb)
➔ 消息不明になってー寂しかったー


Q10,◎が犬だったら??
➔ 散歩散歩♪


Q11,◎とドライブにいくとしたら?
➔ ぶんぶんとばしまっせw


Q12,◎の第一印象は??
➔リザちゃんだったねー


Q13,◎を動物にたとえると?
➔ うさぎかなー



ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑


▷◁回す人
自由w
これやったことあるからやってない人かな?

アバター
2011/08/03 10:14
やってくれてありがとー(´∀`)
いっきまあああす の部分は噛めよwwwwwww

消息不明になってごめんねええ><
次はちゃんと報告する! いや放置するかまだわからないけどw(ヽ´ω`)
アバター
2011/08/02 00:52


スルーしちゃうぉ'p'*(

アバター
2011/08/02 00:27
な、なんかかわいいw 

回した方のおかげだぬw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.