Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


スクープ!柚こはのーぱん!←バトン①

◆ねえ(・ω・)逃がさないわよ?
◇足跡があれば見たとみなします
◆足跡がついているのに執行していない場合は「ゆずきんちょーる」と呼びます
◇タイトルは…
        [>柚稀の○○○
(・ω・)
        [>柚稀と結婚しました(・ω・)
        
[>柚稀と離婚しました(・ω・)
        
[>柚稀のぱんつ見つけました(・ω・)!
        [>実は柚稀の秘密知ってます(・ω・)!

        上記のどれか1つにしてくださいヽ( ´◒` )ノ

Q.お名前は?
 
➠もみじです!

Q.年齢、職業は?
  
➠3歳です

Q.身長、体重は?
  
195センチです!妄想です!


Q.血液型は?

    
➠A型←これを言うと意外に皆ビックリします

Q.本日の起床時間は?
  
➠13:15分

Q.昨日の晩ごはんは?
 
➠冷凍チャーハン「男飯」って言うの^^

Q.理想の朝ごはんは?
  
手作り料理^^

Q.メールの着信音は?
  
➠ほぼバイブw

Q.一番最近メールした人は?

➠ロミちゃん^^

Q.経験したことのあるバイトは?
 
➠本屋さんのみ^^

Q.好きなアイスの味は?
  
➠チョコミント/ナッツが入ってるやつ

Q.ちなみにファーストキスの味は?
  

➠秘密^^

Q.一番やりたいことは?
  
➠内閣総理大臣^^

Q.二次元行ったらしたいことは?

➠勇者になる!肉食系男子ー

Q.ランドセル何色だった?
 
➠黒

Q.カラオケの十八番は?
  
➠盛り上がる曲。


.嫌いなスポーツは?
  
➠サッカーw高校の頃の異名はオウンゴールのもみじw

Q.好きな教科は?

➠マイコンプログラム実習

Q.本名の漢字一文字公開するなら?
  
➠『暉』読めないはずw

Q.何歳で結婚したい?

➠経済的な安定期・3・

Q.一番最後に読んだマンガは?

  
➠ジャンプ。

Q.その中で一番好きなキャラは?
  
➠真城最高

Q.ACの挨拶の魔法のCMで一番好きなキャラは?

  
➠好きじゃないです^^

Q.今の服装は?

➠Tシャツ・短パン
  
Q.今食べたいものは?

➠ビスケット


Q.一度言ってみたい台詞は?
  
➠俺に手を出そうなんて100年早いわ!
  
Q.将来の野望は?
  
➠偉い人

Q.何歳まで生きる予定?
  
➠10万と121くらい?


Q.生きているうち一回でいいからしてみたいことは?
   
➠プロレスラーにラリアット

Q.今何時?
   
➠2011年8月1日 00:06

Q.このバトンやり終えたら何をする予定

バトン2を書く



ってことでまわす人書くみたいなんですけど自由です^w^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.