Nicotto Town


毎日10000歩


やっと出ました

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黄金玉手箱】が出てきました。

一応、これで全種類にお目にかかりました。

種類別の出現数

・青いサンゴ   19
・赤いサンゴ   14
・桃色ヒトデ    14
・タツノオトシゴ  11
・真珠貝       9
・千両箱       7
・うちでの小槌    4
・黒真珠貝      1

アバター
2011/08/02 19:20
年少組のうらん♥ちゃん。

ひとつ数えたら、指は1本だけ折りましょうね。
アバター
2011/08/02 19:17
えっちゃん、こんばんは。
全部揃ったからといって、別にどうってことはないんですが、
まあ、なんとなく達成感があります。
でも、竜宮城はもういいや・・・。
アバター
2011/08/02 15:14
はいはい、それは大変失礼いたしました。
あれ?今度は 10個になちゃったよ(爆)
アバター
2011/08/02 14:14
こんにちは^^
竜宮パネルコンプリート
おめでとうございます~!!
(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
効率よく当たってますね~^^
私も、中間集計出してみようかな~…
アバター
2011/08/02 00:08
↓9種類です。両手の指で足りるので、もう一度数えてみましょう。
アバター
2011/08/02 00:03
全部で8種類なのか?!

お疲れさまでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.