Nicotto Town



えtねw

一昨日の~

晩御飯は~・・・・・・

ハンバガー♪コーラ♪ポテト♪!


ううぅぅぅジャンクフード最高!!!

アバター
2008/11/27 21:03
おいしそ・・・(o′Д、`o)
アバター
2008/11/24 21:58
ポテト大スキo┤*´Д`*├o
肌荒れしない?w
アバター
2008/11/20 01:22
あり難いコメントばかりで、有難うです!!♪
メタボ等気をつけますw

おかげでコーラグラス三つ揃いましたよ♪

こうゆうのに案外弱いオレw
アバター
2008/11/20 00:39
からだこわしますよー ^^
メタボ予備軍になっちゃうかも?
アバター
2008/11/20 00:33
グラコロたべたぁ~~~い(*´ρ`*)
アバター
2008/11/19 21:58
'`ィ(´∀`∩。ちほたろこの前の金曜日?ぐらころだったwww
アバター
2008/11/19 19:22
ジャンク食べて
僕と握手!
アバター
2008/11/19 17:55
毎日は危険・・・メタボ街道まっしぐらだよ。
たまになら大丈夫だとおもう・・・多分・・・・きっと・・・・
アバター
2008/11/19 15:52
きゃぁあああああああああああああああああ
メタボへの近道w
アバター
2008/11/19 12:43
なんというアメリカンフードw
自分は逆に最近全然アメリカンを食してないんで羨ましすぎますぜ・・・。
・・・それもこれも家族が勝手にダイエット期間に入っているせいだ。
別段痩せたくもないのに何だか食べる量が減っているという事実
うぐっ、てりやきバーガー・チーズバーガーが食べたひ(´ェ`)
アバター
2008/11/19 10:07
oh!アメリカン!
たまにはいいよね~!
毎日だと不安になるけど
アバター
2008/11/19 07:56
照り焼きですか?(笑)

でもちゃんと食べてくださいね(*^-^*)
秋刀魚の刺身とか♪
アバター
2008/11/19 07:00
たまにはいいけど、毎日はだめよw
アバター
2008/11/19 05:14
もちろん、のあさんの手作りですよね?
全部v(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2008/11/19 01:20
ああああ。。。
そんなものばっかり食べてると髪の毛なくなるぞおおお!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.