Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪宇宙人

「大変だ~~~宇宙人が攻めて来たぞ~~」
人々は悲鳴をあげて逃げ場所を探しています。
それはすごい格好の宇宙人なのです、
目から金色の光線を出して口からは火を噴いてる。
宇宙人は唸り声をあげながら町中を暴れまわっている、
町の人々は慌てて家の中に逃げ込みました。
何て恐ろしいんだ、
街路樹をなぎ倒し街灯を光線で溶かしている。
総理大臣が言いました、
「地球防衛隊を出動させろ ! 」
でも、議会の返事は・・・そんなものありませんから・・だった。
こんな時は誰かにお願いするしかない、
誰でしよう・・警察か自衛隊だろ。
でも今復興支援に出かけてて留守です、
じゃ誰がいるんだ・・・。
あなたです、何・・・私だと。
私は総理大臣、地球の平和を守らなければ。
私はとりあえずゴルフクラブを持って外に出た、
宇宙人はすごい速さで私の方に向かってくる。
その形相たるやすごいもので、
私は腰を抜かしてヘロヘロになって部屋に逃げてしまった。
宇宙人は私を見つけてドンドンと私のいる方に向かってくる、
「たた・・助けてくれ~~、こっちに来ないでくれ~~」
ズタタンダ・・ズタンタダ・・・宇宙人は私の家の扉の前で止まりました。
この恐怖は何とも言えないものでした、
私は扉の新聞受けからそっと外を覗きました。
宇宙人もこちらを覗いていて、私と目が合った。
「おぃ・・宇宙人何が望みなんだ」
私は平和に物事を解決したい、優しい口調で宇宙人に話しかけてみた、
宇宙人はしばらく黙ったままだった。
何かいらついているような・・我慢できないような・・、
私の家もろとも光線で消されてしまうのだろうか。
しばらくすると、とっても小さな声で、うめくような声で。

「トイレを、かしていただけますか ? 」・・・そう言った。

アバター
2013/03/24 06:59
あれは便利な~~~
アバター
2013/03/24 04:05
ウオッシュレット2台あるがな。
アバター
2012/02/25 16:26
パンさんコメントありがとう。

翻訳機、持ってますから~~。
アバター
2012/02/24 14:33
宇宙人 日本語 喋れたんやw トイレしたかったんやーwww ちびらんでよかったねw
アバター
2011/08/03 20:29
めるさんコメントありがとう。

もちろんトイレで本読むんでし。
アバター
2011/08/03 20:28
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ホールイン・わん。
アバター
2011/08/03 20:10
宇宙人って!!!私のことかと思った。
ねぇ、宇宙人って・・・トイレで何するの?
アバター
2011/08/03 18:17
総理大臣・・・・・・・いやぁ絶対ゴルフクラブもって外に立たないからっ>w<
しかしあれだ、言葉が通じてよかったねお互い・・・。
コミニュケーションは大事だね!
アバター
2011/08/03 07:21
さけ美さんコメントありがとう。

まかしとき・・って言いたいとこでし、体を使った懐かしい遊びや物の大切さ人を思う心に礼儀。

学校で教えてくれないもの、たくさんあるからね・・伝えたい。
アバター
2011/08/03 03:28
頼むでっ!

私はね、ウチの娘にはさんざ、つくり話のおとぎ話で、大人にさせちまった。
んだがや、末妹の子供らは、素直なお子なのに、両親理系過ぎ(!)でさ。
一応気をつかって、、
ま、口も、だせぬんだが、私と遊ぶ時は、ぜぃぜぃはぁはぁ状態に
させないと、気がすまぬよ、私。ほれ。
・・、てか、子らと反応しあいだすと、どこまでもとまらんがや。

キミは、わかって、くれとる、とよね??

一緒に付合って盛り上げてほしいだがや・・。
アバター
2011/08/02 20:47
ぼちほちいこうよさんコメントありがとう。

笑えましたか・・・・ふふふふ。
アバター
2011/08/02 20:14
さけ美さんコメントありがとう。

そんな子がいたらいっぱい作り話聞かせちゃうでしょう。
アバター
2011/08/02 19:38
今日am 10才の姪っ子と5才の甥っ子を預かってた。
我家のごく普通の扇風機を見て(彼らの家はタワーファン)すぐに
『われわれは うちゅうじんだ』を、二人顔ひっつけて繰り返しさわいでた。
そこにブラしゃんもいたなら、きっと一緒になり、もっと盛上がったことだろう、
と、マジ、思ったでした まる。
アバター
2011/08/02 17:45
世沙明さんコメントありがとう。

それ・・・私も見ました。
アバター
2011/08/02 17:44
最後のオチでめさ笑ったww(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
アバター
2011/08/02 17:23
(*/∇\*)キャ~
このオチ何とも言えましぇんw
宇宙人だから大きな願望とは限らないってトコロがいいわ^^

最近TVで「V」のCMが・・・
リメイクなのかな?気になってます。

アバター
2011/08/02 16:45
空野 恋さんコメントありがとう。

もう隣にいるかも~~~。
アバター
2011/08/02 16:43
こねずみさんコメントありがとう。

私も・・・人前では・・できましぇん。
アバター
2011/08/02 16:42
ジョニコさんコメントありがとう。

宇宙大戦争・・・。
アバター
2011/08/02 16:41
雪子さんコメントありがとう。

怪獣も・・・地球外生命体・・宇宙人なのん。
アバター
2011/08/02 12:35


うわ、礼儀正しすぎてウケるww
そんな宇宙人だったら、あって見たいかも★
アバター
2011/08/02 10:25
どうしようもないとき、ジジィはその辺の道端で済ませてしまうけど、
若い人はしないようですね、立ちショ○。


つまり・・・若くてじぇんとるな宇宙人だったんね(もしくは女子?)。
アバター
2011/08/02 09:14
わおw 
日本=アニメと∥W C∥ は、世界にとどまらず、もはや宇宙規模だったなんて~☆☆
ものづくりJAPAN! 底力ありまあ~すw
アバター
2011/08/02 07:47
宇宙人っていうより怪獣じゃん。
トイレ我慢するとそこまでえらいことになるのは、全宇宙の常識?
アバター
2011/08/02 07:07
ゆかりさんコメントありがとう。

今の政治・・・何とかなりますか~~~~。
アバター
2011/08/02 07:06
うらんしゃんコメントありがとう。

ウォシュレット・・・ついてる? 。
アバター
2011/08/02 07:04
鄙千代さんコメントありがとう。

宇宙人は想像でお任せします・・・。
アバター
2011/08/02 06:43
落ちがついた (_≧Д≦)ノ彡ばんばん
どーせならそーりに生贄になっていただくてなENDもよかったかもw
かんのやつ9月も頑張る!とか言うてるらしいやん><
がんばらんでええ(~_~;)
アバター
2011/08/02 00:45
酔う前に書いたんだよね?(笑)

ハイハイ
宇宙人のブラボーしゃんwww
トイレくらいかしてあげるよ〜〜〜
アバター
2011/08/02 00:08
妄想ひろがるw
身体的にどんな宇宙人? 日本のぉトイレ入る?
内臓どんなや・・
アバター
2011/08/01 23:12
hoihoi さんコメントありがとう。

バンバン・・・えっ地震ですか~こっちは揺れてないでし。
アバター
2011/08/01 22:47
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

人間的な宇宙人~~~!

……あっ、地震だ!
アバター
2011/08/01 22:15
エクリュさんコメントありがとう。

書いてて・・私もそぅ思ったけど・・・おもろいやん。
アバター
2011/08/01 22:14
みかんさんコメントありがとう。

あははは・・・サイコロでし。
アバター
2011/08/01 22:13
まやさんコメントありがとう。

モチ…もれちゃうじゃん。
アバター
2011/08/01 22:12
由比さんコメントありがとう。

もうひとつオチを考えてたんですけど…こっちにしました。
アバター
2011/08/01 22:11
くだらなすぎてよかったでし✻
アバター
2011/08/01 22:11
エマニ―さんコメントありがとう。

こんな話も・・・たまにはいいでしょ。
アバター
2011/08/01 22:10
もやし。さんコメントありがとう。

それじゃ・・・出るのも・・グレイ。
アバター
2011/08/01 22:09
マンダリンさんコメントありがとう。

そんなに・・・深く・・考えないで~~~~。
アバター
2011/08/01 22:08
くーやさんコメントありがとう。

いゃーそれは何とも言えましぇんから~~~。
アバター
2011/08/01 22:07
おおちゃんコメントありがとう。

それじゃ・・やられちゃうじゃん。
アバター
2011/08/01 22:06
あかにしさんコメントありがとう。

才能は・・ないんでし・・あるのは・・あれだけでし・・ぐふふ。
アバター
2011/08/01 22:04
とんとんさんコメントありがとう。

だってーーーお尻だって綺麗にしたいでし~~~ウーンなんかのC M だ゛~~~。
アバター
2011/08/01 21:50
貸しても良いけど、宇宙人の〇んこは、水洗で流せられる量なのでしょうか・・・

おトイレ詰まったら、困るぅ~。

アバター
2011/08/01 21:47
かしませんって言ったら、光線で消されるかな^^
アバター
2011/08/01 21:40
オ、オチが・・・・・。

でも、好き。^^
アバター
2011/08/01 21:23
(ノ∇≦*)キャハッッハ 可愛い❤
こういうオチ好きかもw
アバター
2011/08/01 21:01
『ちゃんと・・・流してくださいね・・・?』って言わなくては(゚×゚;)

わたしのあだ名、『宇宙人・グレイ』ですた。。。
アバター
2011/08/01 20:49
お互いに 理解しあうことが 大切ですね。
と いう とても 深いメッセージを 含んでいるんですね。
感銘いたしました。 ← ホンマかいなw
アバター
2011/08/01 20:02
オチがあったww

悪い宇宙人は、いません(`・ω・´)

・・・きっと・・・w
アバター
2011/08/01 19:13
 この宇宙人はブラちゃんでしょっ??^^
 おしっこ漏れそうになるまで
 我慢するとは…お子ちゃまでしゅねぇ♪
 
 それでも大変な時には
 我が家に地球防衛軍所属のバカ息子2人おるけん
 出動させるぞっヽ(^。^)ノ
アバター
2011/08/01 18:44
ブラさん…あなた…才能あるわね(΄◉◞౪◟◉`)
てかこんな宇宙人来たらトイレ貸しちゃう?かも(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/08/01 18:40
えええ~~~ワガママさんね~!!
アバター
2011/08/01 18:38
とんとんさんコメントありがとう。

すいましぇん・・・オシュレット付がいいでし。
アバター
2011/08/01 18:37
コンビニのトイレに行ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.