Nicotto Town


かおりの徒然


8.1日 伝言板

画像

1時から3時まで仕事^^

作っとくね^^

アバター
2011/08/11 01:11
見える! 私にも敵が見えるッ!
アバター
2011/08/08 09:33
こんケロ~w
アバター
2011/08/08 07:43
腐りきったフジテレビの人間どもに、絶望という言葉があることを思い知らせてみせましょう、ハマーン様
アバター
2011/08/03 11:40
さぁ~て、今日は何匹すくえるかなぁ~??^^
アバター
2011/08/03 09:49
おはよ(=´∇`=)今日は夏らしく太陽ギラギラだ。朝から暑いケロ♪
アバター
2011/08/03 06:16
オハヨォ~☆体調は戻りました♪(*´▽`)ノ
アバター
2011/08/03 00:18
こんばんは♪ご無沙汰しております^^;なかなか訪問できずすみません><。8月もよろしくお願いします❤
アバター
2011/08/02 23:21
こんばんばーん
アバター
2011/08/02 22:19
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/08/02 20:21
おばんだケロ!!!
アバター
2011/08/02 20:00
こんばんは❤今日は過ごしやすい一日でしたね(*^。^*)
アバター
2011/08/02 19:27
こんばんは。ステキぽちん♪ 今月もよろしくお願いします
アバター
2011/08/02 19:13
dぇんbふrysbsjhf「えhsが:へhs;あgべ;あgで:;  直訳:特にないW("o")W
アバター
2011/08/02 16:52
こんにちわっ♪
さきほど地震が・・・。

早く余震なくなるといいです(>д<)ノ
アバター
2011/08/02 15:46
こんケロ~w
アバター
2011/08/02 14:42
こんにちは^^

急ぎ ステプ押しに来ましたw
アバター
2011/08/02 14:29
お水どうぞー^^
アバター
2011/08/02 10:51
おはようございます
アバター
2011/08/02 10:39
こんちゃノノ 
昨日地震あったっぽいですが大丈夫でしたか(´・ω・`)?
アバター
2011/08/02 10:10










おそようーー) ようやくPC復旧 2台も駄目になると最悪です><); ブツブツブツT_T);
アバター
2011/08/02 10:08
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よ
アバター
2011/08/02 10:04
おはよ(=´∇`=)2日続きの地震、ゲリラ豪雨、外来種の動物の繁殖と・・・・心配がたくさんですケロ♪
アバター
2011/08/02 09:55
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪☂で涼しい朝です^^
アバター
2011/08/02 09:54
おはケロ~w
アバター
2011/08/02 09:52
おはよう*
今日は誕生日なのでとっても気分がいいです^^*
Stpお届け(*^^)v
アバター
2011/08/02 09:07
(・∀・) オアヨー。朝からセミがジーーーーッって鳴いてるのん。ミーンミンじゃないらしいwww
アバター
2011/08/02 08:56
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆最近お疲れ気味ですw
アバター
2011/08/02 08:51
( /O`)オハヨ~ 今年も蝉が鳴くようになりました^^例年より少ないかな?w
アバター
2011/08/02 08:03
お早うございます^^昨日試験結果が発表されましたヽ(・、 .)コケッ 詳しくはブログにて ww
アバター
2011/08/02 07:53
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆秘密部屋53~夏休みちびっこ集合のお部屋:さて!虫つかまえに行くよォ~☆
アバター
2011/08/02 07:53
(*´∀`)」" おはよう☆朝のお目覚めフルーツはいかが?スイカ重っww
アバター
2011/08/02 07:52
今日はbono曜日だ! 
Toshiのリアルも充実させないと。
bonoもクマを磨かないと、
シュシュしゅ~~
アバター
2011/08/02 07:18
今日は『にゃん曜日』 
にゃんは南の島でバカンスにゃん♡ 
た~力の回復を図るにゃん♡ 
Z~~~
アバター
2011/08/02 06:56
おはよう♪此処んとこ涼しですね^
チョットした優しさを与えて行けたら良いですね(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/08/02 06:50
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*) 8月も宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆
アバター
2011/08/02 06:37
おはよ^^stpプレゼントsちゃうおっ!☆///
ホタル…現れるけど、綺麗に撮れな~ぃ;;
アバター
2011/08/02 06:18
希望の朝がきたよー起きて!起きて!6時30分からラジオ体操だよーお庭にきてね(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2011/08/02 06:05
今週はヒマワリの種がまた登場するね。
アバター
2011/08/02 03:27
悩殺(しているツモリの)はぐちゃんです☆
足はいまbaby footしてるからお見せできないのぉ✿

かおりさ~ん、霧さん見なくなって寂しいですよねえ~?
また復活するのかなあ・・・
アバター
2011/08/02 01:58
お休みなさい❤ 起きたら蚊に刺されまくり...(◞‸◟ㆀ)かゆかゆっ!
アバター
2011/08/02 01:44
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/02 01:33
けろw
アバター
2011/08/02 01:26
フリマでおkですお
アバター
2011/08/02 01:00
さっき地震でビックリ!恐かったぁ~震度3だったけどぉ~(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/08/02 00:57
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

もう8月だね^^今月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2011/08/02 00:48
おやすみん^^
アバター
2011/08/02 00:40
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/08/02 00:19
こんばんちゃ~~~!福島の天気は一向に回復せず・・こんな夏は嫌いだぁ~~il||li (OдO`)
アバター
2011/08/01 23:58
こんばんは^^
今日は、世界母乳の日。
世界保健機関(WHO)と国際連合児童基金(ユニセフ)の援助の元に
世界母乳連盟が1992年に制定した日だそうやで^^。
母乳の日って\(◎o◎)/!

地震 あわわw
アバター
2011/08/01 23:34
今月もよろしくね~♪ 手持ちのひまわりと、元気なひまわりとは、どこが違うのか気になります。
アバター
2011/08/01 23:10
こんばんは(^_-)-☆8月はじめのstpです^^今月もよろしくね===☆
アバター
2011/08/01 23:09
(pq♥∀♥`)金魚すくい、デカポイで1位になれたょぅ~私の場合は(*n´ω`n*)まぐれだょぅw❤
アバター
2011/08/01 22:58
おやすみなさい☆彡… ・ェ・)ノ□゜。*❀水やりステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/08/01 22:56
エアコン修理完了! まさかの中身丸ごと新品との交換でした もちろんタダ 長かった。。。
アバター
2011/08/01 22:54
こんばんばーん
アバター
2011/08/01 22:51
こんばんは^^
天候が不安定で過ごしやすいですが・・・ちょっと不安です(´・ω・`)
アバター
2011/08/01 22:42
急ぎのすてぷで失礼。Oo。(。pω-。)オヤスミィ (_ _o)ミィ~~zzZZ
アバター
2011/08/01 22:40
こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
今月もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2011/08/01 22:39
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿  8月もよろしくお願いします♬♫♬  
アバター
2011/08/01 22:30
( ゜▽゜)/コンバンハ 8月はどんな月になるかなぁ いいことがいっぱいだといいねぇ(^^)
アバター
2011/08/01 22:21
こんばんは、ステプを お届けです
アバター
2011/08/01 22:11
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
いつもありがとうです♪
アバター
2011/08/01 21:50
♪金魚ずくしです♡(*μ_μ)
アバター
2011/08/01 21:40
見果てぬ夢があるので、
ニコタに入り浸りだったりする。
そんな自分が、可愛く思います。
ww
小夜@自己中まっしぐら♪
アバター
2011/08/01 21:12
かおりんフナーw
本日も短時間局地的集中豪雨!
お隣の屋根を流れる水を見ていたら流し素麺ができそうでした~w
アバター
2011/08/01 20:48
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします(^^♪
今月もよろしくお願いしますm(__)
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/08/01 20:43
こんばんは❤今日はお会いできて嬉しかったです(*^。^*)
アバター
2011/08/01 20:42
こんばんは、8月スタートです^^ 今月も暇さえあれば遊びたいww
アバター
2011/08/01 20:38
人生に何回有名人と会ったことありますか@w@??
アバター
2011/08/01 20:35
こんばんは(^^♪今月もよろしくおねがいしますღ
アバター
2011/08/01 20:34
かおりさん☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは~☆8月ですね。今年も素敵な夏の思い出できますように♥
アバター
2011/08/01 20:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今月もよろしくね~\(^▽^)/
アバター
2011/08/01 20:06
ごきげんよう♪エルドラドより金運をひっさげて訪問じゃ♪
アバター
2011/08/01 19:51
今月もよろしく・・・
アバター
2011/08/01 19:47
おばんだケロ!!!
アバター
2011/08/01 19:46
こんばんわ。
8月もよろしくね^^
アバター
2011/08/01 19:43
コバワー。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコしでケロッ彡∠*゙・~゚♫ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/08/01 19:28
高速駆け足素敵巡回✿お水もどうぞ*
アバター
2011/08/01 19:22
こんばんは^^花火の季節だね!今日はPL花火大会があるよ^^見に行かないけどね^^;
アバター
2011/08/01 19:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪あっと言う間に8月^^;まだ暑い日が続きますが今月もよろしくです♬
アバター
2011/08/01 19:13
こんちゃ☆急ぎ訪問で失礼します@@;ノシ今月もよろしくです♪蛍きれいですね~♪
アバター
2011/08/01 19:12
ハイ!の日じゃなかったんだ~www
アバター
2011/08/01 18:59
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/08/01 18:47
洗濯は家事の中でも
好きな方かな・・・www
いい臭いするし 気持ちいいね~^^
アバター
2011/08/01 18:34
8月のあしあと~
アバター
2011/08/01 18:28
すったかたった(・ε・)ノ゛

7月で終わらせる目標の宿題が1つしか終わってないゾ!あいピンチ!stp☆
アバター
2011/08/01 17:59
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*ランダム訪問中・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

ただいま、ランダム訪問150人目指して行進中・・・。

ランダム訪問迷惑な方は、この米消してくださぃませ。

150人目指すには何時間かかるのか!?

ある意味楽しみながら、訪問してる人です((←

温かい目で見守ってくださぃね((殴w

あなたは[89]人目の訪問です!!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .
アバター
2011/08/01 17:13
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/08/01 17:01
今日は急に暑くなったので疲れたな・・・ 
明日はbono曜日だから
リラックマできるぼの♡ 
嬉しいな♡
アバター
2011/08/01 15:59
今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/08/01 15:45
こんにちは♪今月もよろしく~ヾ(´⌒`;)ノ
アバター
2011/08/01 15:41
今日和✿またしても会社に沢山人が来て、ブロイラー状態になりました。狭いのに11人も…( ・ิω・ิ)
アバター
2011/08/01 15:03
こんにちは☆

今日はタウンで大人ちゃんと子供ちゃんの会話を楽しんで来ましたぁ(◡‿◡*)❤
アバター
2011/08/01 14:56
え〜〜
bonoは食べちゃった!

どうしよう!
困ったぼの!
Z〜〜
アバター
2011/08/01 14:51
こんにちわ~w。先ほどはどうもです、、
フォト蔵でのコメントありがとうございました。実は、、さっき 確認しようか迷ってたんですw、

サークルの方は 活動おさぼり中(多忙を極めてますww。)

見かけたら お話ししてくださいね^^。
アバター
2011/08/01 14:27
ケロ~w今日、8月1日 洗濯機の日だって^^洗濯は龠 λλλλλλλユカイダナァ~♪
アバター
2011/08/01 14:22
[ JR らんだむ駅 (・∀・)ノ ]

♡50人限定らんだむ訪問中♡
貴方は〔 21人目 〕です✿゛

[ JR らんだむ駅 (・∀・)ノ ]

アバター
2011/08/01 13:54
今月もよろしくお願いします~(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/08/01 13:04
お仕事頑張ってね!
アバター
2011/08/01 13:00
1時だよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.