Nicotto Town



週末の出来事(箇条書き)

30日(土曜日)

6時半に起床。
冷蔵庫に何もないので、久しぶりに朝マックする。
陽当たり良好(あだち充のマンガじゃないよ)。公園には走る人多し。
マクドナルドにてソーセージマフィンセットを購入。
9時に家をでる。昇格試験会場へ向かう。
10時試験開始。
撃沈。
11時半に最寄の駅に到着。
つるまる(うどん屋)にてかき揚げうどんとイナリを購入。
なにげにウマイ。
16時に掃除開始。
トイレ掃除で汗だく。拭いた床に自分の汗が落ちる。
18時に干していたカーペット取り込む。
夕飯は面倒&冷蔵庫が空なのでパスタ(和えるだけのペペロンチーノ)を食べる。
パスタ麺の在庫もなくなる。
TV何気につけるとNHKの番組で未解決事件グリコ森永事件についてというのが中々面白い。
最後まで見て、気がつくと22時半。
風呂。
ニコタIN。
サークルで黒祭り。
午前3時半に就寝。


31日(日曜日)

10時半に起床。
非常食のキーマカレーを食べる。
結構辛いけどウマイ。でも、一手間かければよかった。
12時に掃除開始。
昨日できなかった拭き掃除をする。(なんか、床がザラついてた)
15時に買い物に出かける。溜め込んだ牛乳パック、トレイ、ペットボトルを回収BOXへ。
ダイソーにて、コルクボード、まち針、ピンセット、ピルケース、排水溝ネット等購入。
ライフ(スーパーマーケット)にて色々購入。三千円超え。水ものはやっぱり重い。
インスタントの味噌汁を買い忘れ。
夕飯はハラミ肉を焼いてレタスでくるんで食べる。
色々買ったのに、箸休めがらっきょうのみ。
21時ニコタIN。
23時50分にF1ハンガリーGPスタート。
カムイ残念11位。バトン優勝おめでとう、ジェシカ大喜び。
午前2時に就寝。


なんとなく7月最後の週末を振り替えてみました。
うーーん。
ロクな事してないなぁ。
もう少し、建設的なことに勤しみたいものです。
まぁ、出来ないんだろうけどさ。

アバター
2011/08/03 00:50
いつも思うけど、掃除熱心にしてるね~
感心感心w
そんな調子で我が家にも掃除にきて欲しいです~
アバター
2011/08/02 20:06
あはははははw
書き方が実直で面白いですw

試験はいかがでしたか?
撃沈とありましたが、受かることを祈っています^^
アバター
2011/08/02 16:43
to さえら
う~ん
まぁ、色々できたっちゃ出来たんだけどねw
うは!
た・・・確かに、ジーナを書かないと
いけにんだけどさ~~w

to ミキ
うははは
うん
ニコタは充実してたね~w

to 秋乃
うはは
すきだね~~
オイラなんて、原作もしっかり持ってたよw
あれ?
どこいったかなぁ?w

to kei
いや~
だいぶダラダラとしてたんだけど
一週間いると、どうしても掃除だけはしたくなります
元々、掃除すきじゃないのにね~~w
うん
NHKの番組面白かったね。
でも、あのドラマ風のやつって
あれだけしっかり作ってるのに、アレで終わりなのかな?
もったいないね。

to ジェニファー
いや~~
だって、完全に非常食しかなかったのよ
あるのは
タマゴのみ・・・
パンもなくてさ~~。
ハッピーセットは、まだ見せてないよw
だって怖いじゃん?
コンプしちゃいそうでさw

to rnao
はい・・撃沈でした・・
ううう・・・・・

to クラッセ
あはは
クラッセもダラダラですか~~
まぁ、ニコタで充実じゃん?w

to あきちゃ
そういえば今週はしっかり寝貯めをしてないね
まぁ
早寝すればいいんだけどね~~
って
オイラのせい?w

to スイーツマン
いえいえ
な~~んもしてないんですわ~
まぁ、19歳にはわからないかな~~(爆)

to サチ
ぶはw
いやいや
狭い部屋だからすぐおわるのよw
じゃなかったら、しないよ~~w

to すず
う~~ん
試験はねぇ・・・
撃沈だったのです・・・・><
うんうん
祈ってて~~~w
アバター
2011/08/02 00:28
試験どうだったのかな??
結果はきっと、大丈夫だよ^^

にいさま、運いいから。。
すずは、良い結果を信じています。。
アバター
2011/08/01 23:44
しゅーひ!
男でそれだけ出来れば家政婦できるよ!
うちの主夫に来る?(ΦωΦ)ムフフ ・・・
アバター
2011/08/01 23:34
勤勉ですね
アバター
2011/08/01 22:54
お休みの日はのんびり過ごしたいものですなぁ~~
最近はいつもバタバタ・・・
寝貯めしたいよ~~~~><

頑張って建設してくださいなw あははw
アバター
2011/08/01 21:58
ロクなこと?そうかなー
トイレ掃除して拭き掃除までして十分だと思うけど^^;
自分を振り返ったらもっとダメダメだしー
アバター
2011/08/01 19:55
おお〜〜〜

偉い偉い^^b

グリコ事件私も視た〜〜〜試験は、、撃沈だったのか???合掌
アバター
2011/08/01 18:26
なぜ日曜に非常食食べちゃうかなーw
マックのハッピーセットにキティちゃんのマスコットがついててね。。かわいーんだよ♪
ついつい、コンプしたくなっちゃう・・・悪い癖ね^^;
アバター
2011/08/01 16:54
男子ひとりで、それだけ出来たら、十分じゃないかと思いますw
「陽当たり良好」のドラマに出てた竹本孝之が好きだったわww
アバター
2011/08/01 14:36
起床時間はともかくとして、ちゃんと家事をこなされているのは立派ですね^^
お休みの日って、ノンベンダラリと過ごしがちですが、ちゃんとやる事やって偉い!
グリコ森永事件の番組、私も見てましたよ~。面白かった☆犯人のふてぶてしさにある意味「挑戦的で凄いな」と妙に感心してしまいました(ダメじゃん)。
アバター
2011/08/01 12:52
かすみちゃんがすきでねー;wwwww
美樹本くんと呼ばれなくてよかった;ww
アバター
2011/08/01 12:45
ニコ充だあ♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2011/08/01 11:39
掃除もしたし~
買い物にも行ったし~
睡眠・食事・ニコタ以外にそれだけ出来てたら良いじゃない?
(ニコタが睡眠・食事と同等ってのはどうかと思うけどww)

建設的なこと?
だったら・・・
ジーナをさくっと書きあげましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.