Nicotto Town


のほほん日記


枝豆→天使のはね(クロウ)に


欲しかったクロウちゃんと交換していただけました。

・私出品
枝豆(2009年4月C限定。黄緑)

・お相手応募
天使のはね(クロウ)白ガチャ7弾目玉

にゃてんしさんコスするのに欲しかったクロウちゃん、出品時間が遅かったので(ほぼ朝4時頃)ご応募はまだだろうと、スロット回しつつ朝ごはんの準備している間にご応募いただけておりました。
ちょっぱや成立です。30~40分の間でしたので、最短記録更新ですね。

白猫耳としっぽは揃えるの無理そうなので、トラの子セットでw
でも、それっぽくなったので個人的には有りかと。
にゃんぱと違って、堕天さんなので、羽はコウモリ系じゃ駄目だったんですよねー。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

アバター
2011/08/01 18:03
>おももさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

天使のはね(スワン)は白ガチャを回したときに入手出来ていたのですが、クロウは入手できなかったので交換してくださった方には感謝です。

基本的には、損得勘定よりも(損得勘定が悪いとは思っていませんよ)自分が欲しいアイテムなら交換する。というスタンスでいます。
その方が私は気が楽なので(相場云々というのは他のゲームでやりつくしてお腹一杯なかんじなんですよ^-^;)

にゃてんしさんなので、ねずみは玩具にして食べる所までは行かないんじゃないかと思います。
おそらく、このねずさんは齧ったら綿が飛び出してくると思いますしね。しっぽに鈴ついてますもの。
アバター
2011/08/01 06:34
フリマ成立おめでとうございます。
ブログ広場からです(^▽^)/
クロウは代理だと1600Pくらいだったと思うので、得ですね!
ダークな羽とトラのこのかぶりものがステキです~。
よくみるとネズミさんが!
あとでムシャムシャ食べるのでしょうか(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.