Nicotto Town


さやみどり


きのうのブログ書き忘れました><

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
15匹


一昨日は

情熱大陸ライブにいってきました~。

で、野音だったので疲れていたのか、

最終新幹線に飛び乗って帰ってきてすぐINしたのもつかの間

そのまま寝落ちしてしまいました。。

すみません><


いまのところこれが自己ベストです。。

やはりいろんなゲームを裏でやっていると

このあたりが精一杯のようです。


釣りのほうがさっぱりだめなので、

明日は金魚すくいはお休みして、

その分のコインで釣りの道具を借りて有料セット (cコインですけど

で、釣りをしたいと思います~。

アバター
2011/08/02 19:20
>たむたむさん

お気遣いありがとうございます^^
大雨&炎天下だったので思いのほか疲れてたようです^^

毎日きてくださるのに恩返しができなくてすみません><
これからもよろしくお願いします!
アバター
2011/08/02 19:15
>たなおさん

きんぎょすくい中段をされるんですか!すごいですね^^
初段でもなかなかできないので、中段はたいへんそう。。
でも一度やってみるのもいいですね~。

迷子カメノルマ達成おめでとうございます!
私は2匹しかつれませんでした><
ここのところのレアでは最低きろくでした。
今日は初日ということでちょっと期待したいと思います^^
アバター
2011/08/02 19:12
>sakinoさん

realsakinoさんおもしろすぎです^^
将来が楽しみですね~^^
アバター
2011/08/02 00:09
お疲れ様でした^^
LIVE♥良いですね~^^♪
さやみどりさん、お疲れの時は巡回お休みしてくださいね。
全然大丈夫ですからニャン^^♪
アバター
2011/08/01 22:54
こんばんは。
お疲れ様です。ご無理なさらずに~。

金魚すくいは、初段でのランクインを諦めてしばらく中段で修行してこようかなとか考え中です。
成果があるかどうかは微妙ですが(^^;

釣りは迷子のカメのノルマ達成で気が抜けて週末は休んでました。
明日、新レア登場したら気合入れなおします。
アバター
2011/08/01 02:40
へ~~いいな~情熱大陸のライブ 

そそ数年前にrealsakinoが情熱大陸を発表会で弾いて、その練習の時にね冗談で10番〇〇 sakino

情熱ホルモン弾きますって練習の時にボソッといってね みんな大爆笑でした 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.