Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 38 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 前回のブログでは あたたかいお言葉をいただき
     ありがとうございましたฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

     なんだか『しなきゃいけない』という観念にとらわれて
     本来のニコッとの楽しさを忘れていたかもしれません・・・。

     初心に戻り? のんびりペースで♪
     ちょっとの時間でも 無理なく少しずつ。

     そんな感じでいこうと思いますので
     改めてよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
     
    
     話変わって。
     やっと内祝いのお返しが終わりました・・・。
     これもずっと気になっていて できなかったことなので
     ちょっと気分軽くなりました✿
      

    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/08/08 11:51
こんにちは☆のんびり訪問デス♪
アバター
2011/08/08 11:25
こんにちは。
今週も、よろしくお願いします。

最近は、急に天気が変わって雷になる日が多いです。
アバター
2011/08/08 10:44
こゆきさん、こんにちは!
ステプのお届け~✰^^
アバター
2011/08/08 09:29
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日から少しお休みです^^
アバター
2011/08/08 08:47
おはようございます。のんびりステプ、今週もよろしくお願いします(。-∀-)
アバター
2011/08/08 00:20
今週ものんびりよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ
アバター
2011/08/08 00:18
のんびりステプ部♪今夜は花火大会へ♪近くで見られたので大きくて綺麗でした♪
アバター
2011/08/08 00:07
のんびりどうぞ( ´∀`)
アバター
2011/08/08 00:07
最近突然の雷と雨が続いてます(´・ω・`)今週ものんびりと訪問です♪
アバター
2011/08/07 23:46
こんばんは。暑い日が続きますね。こんな日はクーラーつけて寝るに限ります(節電はどこいった)

30度超えたらお休み。日本中の会社全てがそうであったら罪悪感なく休めますね〜^^
アバター
2011/08/07 23:30
こんばんはぁ^^
雨にカミナリ><
やられました(>▽<;; アセアセ 
濡れた・・(w_-; ウゥ・・
アバター
2011/08/07 23:17
こんばんは。

楽しんでいますか。

最近は、非日常が多くて、たいへんです。

でも、負けないように、少し前を見て、頑張りましょうね。
アバター
2011/08/07 23:13
こんばんは!今日は出勤しました。でも仕事はかどらず…
アバター
2011/08/07 22:53
( ゜▽゜)/コンバンハ。今日はがーまるちょばを目的に近くのイベントに行って来ました(つω`*)
アバター
2011/08/07 21:59
こんばんは。

暑苦しい日が続いてますねぇ。
熱中症に注意ですねぇ。
明日は5時出なので早く寝ないとですねぇ。
アバター
2011/08/07 21:59
こんばんはー。のんびりからステプのお届けに参りました。今週もありがとうございました。
アバター
2011/08/07 21:11
こんばんは^^ のんびりステプ♪ 今週もお疲れ様です(´ω`)
アバター
2011/08/07 20:53
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)

私もスズランは来年に持ち越しになりそうです><
あと5個種はあるのですが…期待しないでおきます;q;
アバター
2011/08/07 20:47
こゆきさんありがとう♪
2周年もあっという間でした(笑
こゆきさんも半年違いだったんだね。
その頃はたくさんお祝いしたいなv

元気で夫婦仲良くいてくださいね♪
アバター
2011/08/07 19:53
こんばんは^^
ブログも読んで頂きありがとうございます★
地元は田舎なので、大きい病院は限られてるんですが・・ダメ元で受けてみます^^
アバター
2011/08/07 18:27
こんばんは。
金魚すくい最後の特典まで貰えました^^
これで今年の金魚すくいは卒業です。
アバター
2011/08/07 18:04
のんびりお返し巡回中

金魚すくい、レンタルモードでやってます。
しかも、へたっぴなので、いつも20匹そこそこ…
頭乗せ金デメキンまで遠いです。
アバター
2011/08/07 15:40
こんちわ♪
休みも今日で終わり、
でも三日行けば盆休みですw
ただ今、現実逃避でシンセ弄り遊び中です^^;
アバター
2011/08/07 14:31
また急に雷が鳴ってずっと鳴りっぱなしです(´;д;`)ブワッ!!
アバター
2011/08/07 14:26
こんにちは
アバター
2011/08/07 12:42
こんにちわ^^少しずつやっと部屋も片付いてきてるよ♪今日の夜から3連ちゃんで夜勤だ^^;
アバター
2011/08/07 12:07
こんにちは~。超★久し振りにステプとお水やりに来ました~。
アバター
2011/08/07 03:00
久々に旦那とのんびりとカラオケ行って来ました( ´∀`)♬
アバター
2011/08/07 00:21
のんびりステプ部♪d(-c_,-`。)今夜は涼しくて気持ちよく眠れそうです♪
アバター
2011/08/06 23:51
こんばんは!眠くて今にも寝てしまいそうです。
アバター
2011/08/06 22:56
こんばんは^^
やっと、台風が通過して・・・いきそうです。
アバター
2011/08/06 22:16
こゆきちゃん(。◠‿◠。)♡こんばんは★週末いかがお過ごしですか?遊び過ぎて疲れないようにね♥
アバター
2011/08/06 21:25
金魚すくい1位でうきうき巡回中です^^
アバター
2011/08/06 20:44
こんばんは。今日は暑かったですね~
アバター
2011/08/06 20:06
( ゜▽゜)/コンバンハ。今日は健康診断へ行って来ました。結果が気になるところです…(´・ω・`)
アバター
2011/08/06 16:52
こんにちはぁ^^
ちょっと気持ち悪い二日酔い銀治郎です><
すっぱいゲロはいかが~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/08/06 13:53
フロアーが暑くて、毎日グッタリしています~
早く慣れなきゃね^^;
アバター
2011/08/06 12:57
こゆきさん、こんにちは!^^今日は淀川花火大会があるんだ!^^
行ってみようかな?
アバター
2011/08/06 08:03
おはようございます
アバター
2011/08/06 01:48
夜中にのんびりお邪魔します(*´∀`*)゚+✿+゚明日は地元の盆踊り♪アイスもらいにいくょ(◡‿◡。
アバター
2011/08/06 01:40
のんびりステプ部\_(^◇^)_/
アバター
2011/08/06 01:16
こんばんは

ステキ置いていきますね^^
アバター
2011/08/06 00:44
のんびりステプ部♪( ̄(エ) ̄)ノマックの1000円パックを2人で完食!暫く見たくないです。
アバター
2011/08/05 23:44
こんばんは^^
マイペースが一番ですね~。こちらこそよろしくです^^

お祭り良いですね!
お祭りで食べるかき氷とラムネはなぜあんなに美味しいのか…。
アバター
2011/08/05 23:20
こゆきさんこんばんは^^
留守中もありがとう・・♪
やっぱり、義務になると億劫になっちゃうからね? 病んじゃうよ(笑
楽しむための場所だから、友達のブログに笑ったり、自分のブログコメに喜んだりv
楽しくいられますように///

僕のほうは珍しく下端まで落ちてましたが;; やっと晴れました^^
病は、気から・・・ですね;
アバター
2011/08/05 22:18
も~しょ~

お見舞いも仕上げます
アバター
2011/08/05 18:37
こんばんは^^ 今日は久々の暑い一日でした。
お祭り楽しそうでいいですね^^
アバター
2011/08/05 17:07
お久しぶりです^^ 

ステキですbb
アバター
2011/08/05 15:50
夏祭り、あちらこちらで見かけるね^^
アバター
2011/08/05 03:19
のんびり巡回デスd(ゝc_,・*)♪
アバター
2011/08/05 01:56
こんばんはぁ^^
明日は一日中雨予報です><
ジメジメ嫌だな・・( -.-) =зフウー
お面かぶっちゃうと誰だかわからなくなりますね~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/08/05 00:42
こんばんは!急に激しい雨が降ってきてズムぬれでした。でも30分後には雨がやんでしまいました。

英語の仕様書、読むの飽きてきました。でも読まないと先に進まないし…
アバター
2011/08/05 00:20
.:*・✿のんびりステプ部✿.。.:*・✫゚*洋服の整理をしていたら千円が出てきた小さな幸せ♪
アバター
2011/08/04 23:32
こんばんは☆やっと金魚すくい終了~でも、来週レア魚もきっと金デメ・・・?^^
アバター
2011/08/04 23:30
こんばんは、こちらこそヨロシクおねがいします。

雨がポツリポツリと降ってくると、そこにセシウムは含まれていないのか?!と不安になります。
過剰反応はよくないんですけどね、もともと降り始めの雨は大気中の物質を多く含んでいるから注意しろと言われました(禿るといいますね^^)。
アバター
2011/08/04 23:23
こんばんは^^
お祭り、楽しいですよね~!
私も行こうと思ってますw
アバター
2011/08/04 22:55
こんばんは。

高速ステプ&ダッシュ水やりですねぇ。
夏らしく暑くなりましたねぇ。
夏バテ防止しないとですねぇ。
アバター
2011/08/04 22:44
こゆきちゃん✾◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✽・:..。蛍の背景✽・:..。ご機嫌です^^

あたしもマイペースです
自分が楽しいようにやればいいのよ^^
アバター
2011/08/04 22:24
こゆきさん、こんばんは!^^
俺の方こそ今月もよろしくね!❤
内祝いって・・・子供が生まれたの?
アバター
2011/08/04 22:24
( ゜▽゜)/コンバンハ。もう少しでお盆休みが…(☆Д☆)とワクワクしながら過ごしてます(つω`*)
アバター
2011/08/04 22:19
こんばんわ♪
今日は歯科に定期健診に行ってきました♪
今の所大丈夫そう!

西日本は実はずっと暑いですよw
でも、外は猛暑、中はクーラーガンガンなので
どうも身体壊してしまいます^^;
アバター
2011/08/04 18:55
こんばんは☆のんびりと訪問です♪゛
アバター
2011/08/04 18:25
すいません。
巡回して報告済だと思い込んでました。
のんびり今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/08/04 18:05
暑いですの~♪のんびりしましょう~(^◇^)
アバター
2011/08/04 00:48
のんびりステプです金の金魚を頭に乗せてる私って 一体・・・(-_-;)
アバター
2011/08/04 00:17
こんばんは!英語の仕様書見るの飽きてきました。読めば読むほどちんぷんかんぷんです。
アバター
2011/08/04 00:16
(❀◕‿◕)♫♫♬ のんびりステプ部♫♫♬(◕‿◕❀)手相の本を何故か?購入しました。
アバター
2011/08/03 23:28
のんびりステプです^^
8月も宜しくお願いします♪
アバター
2011/08/03 22:28
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
体調を崩されていたのでしょうか。
快気されてなによりです。
よろしくお願い致します。
アバター
2011/08/03 21:46
こんばんは^^久しぶりの巡回です^^;;実は昨日スピード違反で捕まりました。裁判所行きです><。。。
アバター
2011/08/03 20:42
こんばんは。
金魚すくいの最後の特典までもうしばらくかかりそう。
のんびりすくいます(´∀`)
アバター
2011/08/03 19:13
こんばんは☆のんびり訪問です♪゛
アバター
2011/08/03 16:26
今週ものんびりと水遣りします♪宜しくお願い致します。
アバター
2011/08/03 16:07
のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/08/03 15:28
こんにちは~ のんびりステプ☆
アバター
2011/08/03 14:11
こゆきさん、ケンジです^^
帰ってきました!また、よろしくね!❤
アバター
2011/08/03 00:36
のんびりステプ部(-ε´・+)b
さぁ・・・ゆっくり巡回でーす(^Д^)ギャハ
最近パワーストーンにハマっています。
水晶にオニキスがお気に入り♪
アバター
2011/08/02 23:49
こんばんは!せっかく涼しかったのにまた暑くなりそうです。
アバター
2011/08/02 23:45
のんびりステプ部からダッシュのお届けです(;゚Д゚)
アバター
2011/08/02 22:33
巡回さぼりがちですが、8月もよろしくお願いします(≧▽≦;)ゞ
アバター
2011/08/02 21:12
こんばんは。金魚すくい最後の特典ゲットには2000点必要。稼げるか不安です(´・ω・`)
アバター
2011/08/02 20:36
こんばんは☆のんびり訪問です♪゛
アバター
2011/08/02 19:17
こんばんは。
まだ大丈夫かなと期待する毎日でしたが、
いよいよ明日から本格的な暑さが戻ってきそうです。
アバター
2011/08/02 15:46
こんにちは^^
マイペースっていい言葉ですよねw
アバター
2011/08/01 23:48
こんばんは!今日は一日翻訳していました。英語できる人がうらやましい~

ニコタ、マイペースでいいと思いますよ。
アバター
2011/08/01 22:51
こんばんは^^フリマで久々の大物ゲットでウキウキ♪今月もよろしくです♡

そうです!!
今年いっぱいで退職するので、就活始めました^^
いいところ、見つかるといいんだけど・・( -`Д´-;A)
アバター
2011/08/01 20:46
こんばんわ(。・∀・)ノ゙のんびりステプです。今月もヨロシクお願いします。
アバター
2011/08/01 20:28
のんびりステプのお届けです(*`・ω・´*)
アバター
2011/08/01 19:59
こんばんわo(*^▽^*)o~♪8月ですね^^今月もよろしくお願いします♪
そうなんですよね~やらなきゃいけないことが
終わらないと気分がすっきりしないですよね^^
でもりかもニコッとはのんびりですw
アバター
2011/08/01 19:19
8月スタート、暑中見舞い申し上げます^^
アバター
2011/08/01 19:12
こんばんは^^

ホタルは決して近場では見たくない…けど
遠目では観賞したい!!
虫嫌いの我儘な要望です(笑
アバター
2011/08/01 19:05
こんばんは^^
わたしも最近はのんびりやらせていただいています(^^;

今月も宜しくお願いしま~す♪
アバター
2011/08/01 18:43
あっという間に8月ですね、早い…ε-(‐ω‐;)

私も義務感に襲われることありますが、自分のペースで良いんですよね。
お互い、のんびりと楽しみましょう♪
アバター
2011/08/01 13:53
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
今週ののんびりデス。8月もよしなに♪

私も、どこかで何となく、巡回「しなきゃいけない」と思ってたところがありました。
だけど、これって疲れるな~と思って。
お互い、のんびり楽しみましょーね^^
アバター
2011/08/01 12:43
こんにちは(^-^*)/8月もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/01 12:16
こんにちは。今日は暑くなりそうですね。体調崩さない程度に今月も宜しくお願いします^^のんびりステプ☆
アバター
2011/08/01 11:38
こんにちは。

8月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/01 10:02
今日から8月ですね^^今月も宜しくお願いします♪「のんびりステプより」
アバター
2011/08/01 08:31
おはようございます♪
夏本番!8月もよろしくお願いします(>∀<)ノのんびりステプ部。
アバター
2011/08/01 01:01
♫♫♬ のんびりステプ部♫♫♬映画『マイティ・ソー』が終わるまでに観に行きたいのです(゚m゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.