Nicotto Town



サークルで黒祭りだったのです

ブログネタにあわせて、ニコタのコーデを紹介しようと思ったのですが、画像がないので全くわからないとおもいます。

実は、
昨日サークルにて黒祭りをいたしました。
黒祭り?
いえいえ、メンバーが黒のコーデで集まるっていう催しです。

いつもは、『緑の妖精』なんていわれているオイラですが、この日ばかりは黒でバッチリコーデですよ。
シックにかっこよくキメちゃいましたよ。(自画自賛)

『あれー?みろりん(オイラの事ね)がくろりんだね』
『うは、どこにいるかマジでわからなかったよ』

といった、不名誉なお言葉をたくさん頂いたような気がしますが、あえてスルーしたるわ!

いつも、このようなカラー祭りをすると、満員で誰かしら入れないという事態がおきるのですが、今回はスタートをいつもより30分早めたおかげかINするタイミングのずれもあって、入れない~~~という状況にはなりませんでした。

お祭りと同時に7月の誕生日会も兼ねちゃいました。
お誕生日の方は本当におめでとう~。

お祝いに、最近の青ガチャ(背景)ダブリの5枚セットはいかが?と申し立てたのですが
『それは、お祝いじゃなくて嫌がらせだ』
とのことなので却下となりました。
うーん、残念(笑)

本来、サークルの様子を写真に撮りたいのですが、オイラのPCはなぜか写真が残せません。
そこで、サブPCでINをしようとおもっていたのですが、その日に限って調子が悪くてダメでした。

よって写真がないという結果となったのです。

ブログのお題にしようと思ったのにな~、残念無念。
まあ、世の中アクシデントというのはあるものですよね。
日頃の行い?
めちゃめちゃイイですけど、なにか?

え?なんですか?
リアルのコーデ?ファッション?

さーて、ユニクロとかイトーヨカドーとかに行って来ますわ。
コルモピア(すんげぇ安くて、ぺらっぺらな感じな服があります)がオイラを呼んでるぜ。
はははのは~~。





アバター
2011/08/01 22:57
黒祭、お疲れ様でしたw

サークル写真、残念ねー
って、なぜ一人のアバ写真も載っけてないのだろう・・・
パソコンがミドリじゃないみろりんを拒否したのねw

リアルコーデ、全身緑を希望w
他人の顔で通り過ぎますけど?www
アバター
2011/08/01 11:34
ここ最近、ぜんぜんカフェに行けない状況が続いてる><
カラー祭りだと、日頃は出来ないコーデを出来るといいますか、
青一色からの脱却が図れるので面白いんだけどなぁww

黒一色のくろりんとやらも見てみたかった気がしますw
アバター
2011/07/31 23:29
バッチリコーデしたのに 見れないなんてwww
ヘアも黒、だったのかしら・・・。リアルは黒なんだろうけど(爆)
アバター
2011/07/31 22:45
しゅーひの黒服見たかったな。
黒の一色姿って見たことないよね。
アバター
2011/07/31 22:15
みどり色がないと、にいさまを探しにくいです(>_<)
でも、昨日のにいさまは、かっこよかった^^
いつもより、お若くみえるよ?

普段もここも、黒一色コ―デはしない私。。
黒ですずらしさを出すのが、タイヘンでした(^_^;)
お疲れ様です。。
アバター
2011/07/31 18:03
他のブログで、黒祭りのお写真は見ましたけど、みろりんチェックはしてなかったな~((*´∀`))ヶラヶラ
やっぱり・・・リアでも緑の服が多いのかしら??ユニクロはカラーも豊富ですし^^いいんじゃないですかw
アバター
2011/07/31 18:01
しゅーひさんの黒コーデ見てみたかったけど
写真が撮れないのは不便ですね^^;

また、ぜひかっこいい黒コーデでこっちのサークルにも参加してくださいwww

こるもぴあ?初めて聞いた^^;
アバター
2011/07/31 16:45
コルモピア?はて?大阪限定のお店?

私もユニクロ良く利用していますよ~。リサイクルしてくれるお店って少ないですよね~。
アバター
2011/07/31 16:21
あはは、、、、凝るもぴあ、、、知ってるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^;
アバター
2011/07/31 14:34
(。◡ˇ‸◡) ぅ~んじゃ、ね。今度そちらのサークルカフェでペットからの格上げ?
イベントで、アイドルみろりんの声を聴く会を開きましょうヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

こないだからやってたのは、その為の練習でした?って事で本番は。。次回に?(・∀・)ニヤニヤ
もちろんアバターは黒リンで登場して、皆にお声と軽快な喋りを披露しましょう。。とか?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/07/31 13:44
やっぱり 写真を残せない状況は続いてるんだね
残念だね~

それでも楽しそうな 雰囲気は伝わってきましたよ~
他の方も アップするであろう写真は どこかで 見させてもらいます~
アバター
2011/07/31 13:40
|ω・`*)「みどりの陽性」さん、昨晩はお疲れ様でしたw
総勢15人の方々に会えなかったのは残念だけど、残ってくれててよかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.