Nicotto Town



金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
21匹


今日は良くできました(*^.^*)エヘッ

アバター
2016/07/23 17:43
余り物だから気にしやんといてねぇb
アバター
2016/07/23 17:15
こめんとありがとうございまーす

あの後2回廻してシューズがでちゃいまして・・・
削除線するのを忘れておりました orz  ごめんなさい
でも、スペタワは余ってますのでおおくりしますね^^
アバター
2016/06/25 13:32
win10の仕業だったのね><  本当に直ってよかった♪

ワチも何度か、『UPグレード うんたらかんたら』 と出てて
今まさに@数十分で勝手にUPされそうな状態を2回ほど経験しましたし・・・
UPグレード中なんてのも(汗  
一応UPグレード終わってから(途中でキャンセルできなんだ)
早々に元に戻しましたが・・・
この一年のwin10へのUPグレードは、半ば強制的であり・・・ある意味ウィルスっぽい
何て比喩される動作でしたねん orz

息子のPCを買う時に、最初から10にするか・・・8.1にしておこうかと迷って
色々調べた時に、10を入れてから元の8.1や8や7に戻した時に
何回目かで元に戻る事もしなくなり、PCが壊れてしまったという報告を見て
最初から10の入ったものを注文しました。
  (可笑しくなってもリカバリで初期状態の10になるだろうとの判断)

ワチのは8.1なので、ギリギリの7月28日まで悩もうと思ってます。
因みに、Windows7 の延長サポートは2020年1月14日で終了するらしいです。
アバター
2016/06/24 07:02
おはようございます。
タイトルに吃驚して どげんしたのや?って ᕕ( ಠ‿ಠ)ᕗ きちゃいますた。
メーカー問い合わせでのPC操作で治ったらいいんだけど
メーカーへの修理発送となると・・・少し時間がかかりますね><
早く原因が分かって治りますように。

そういえば、ここ最近ワチのPCも激重になっちゃって
開くのに時間が凄いかかる時があります。
ブラウザが悪いのか・・・(アドオンなど色々組みこんでるから)
PCがおかしいのか?(ウィルス系には引っかかって無いんだけど)
ルーターがおかしいのか?・・・さっぱり分りませぬ orz


*しかし、相変わらず・・・メインとサブで
  同じ記事にコメントしている方がいて・・・二度ビックリっす。
 
アバター
2016/06/12 23:37
あっ・・・ほんまや 一か所><
色が一杯でてたから・・・頭がごちゃごちゃになってる orz

あっかーん・・・寝すぎてるからかな? 
(最近変な睡眠のとり方で、夜2~3時間 昼間に7時間 寝ちゃってるのよ><)
こんなに寝ててスッキリしてないってのが問題だわ il||li ▄█▀█● il||li
アバター
2016/06/12 22:33
orz・・・ 滅茶苦茶間違ってたショックっすぅぅぅ ><

つぎがんがろっと♪
アバター
2016/06/06 23:53
コメントありがとうございまーす♪

お堂のは、屋根に数を取られまくったので、庭っぽい所は
超手抜きになっちゃってます ><

さぁ!8か所探すぞ^^
濃い青の鉱石 → 水色の鉱石
外側の白い鉱石
内側の白い鉱石
椅子上のカーテン
お花の位置
タペストリー
みんちゃ♪後ろの柱の位置
右ステンドグラスの枠(黒)

リゾートフラワーの台座が気になったので・・・
アイテム引っ張り出して反転して見てみたら、
反転しても下の台座の影は変わらないのね^^
アバター
2016/05/22 21:47
此方に失礼しまーす

お返事コメありがとうございます♪
22時に14Fでお待ちしております^^
アバター
2016/05/21 16:38
なじぇだか、一日バタバタでやっと落ち着きましたw
お礼が遅くなり申し訳ありません ペコリッ(o_ _)o))
公園背景有難うございまーす (≧ᗜ≦๑)
アバター
2016/05/21 00:43
此方に失礼いたします ペコリッ(o_ _)o))

凄く大甘えに参りましたーᕕ( ಠ‿ಠ)ᕗ
@5回で出てくれなかった 公園背景・・・まだございましたら
是非お譲り戴けないでしょうか?宜しくお願いします (๑→ˇ人←)✧
アバター
2011/07/31 14:15
☆金の金魚がいる時が狙い目ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.