Nicotto Town



(^^)凡と貯水池サイクリングにいってきたよ☆☆

凡と貯水池サイクリングにいってきたよお(^^)

(^◇^)自宅から車で10キロで貯水池到着です。
        外周なんと6キロです(o^∇^o)

☆☆空気も新鮮でめちゃきもちよかったよお(^^)


http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324

アバター
2011/08/02 19:01
ナナさん
めちゃ、気持ちよかったよお(^^)
次の休みもサイクリングにいく予定だよお(^^)

あはは、いつでも遊ぶにきてね(^^)
翼、翔、夢と遊んであげてね(o^∇^o)
アバター
2011/08/02 18:47
写真きれいですね^^
気持ち良さそうです♪

昨日は訪問ありがとうです^^
お返し遅くなってごめんなさい><。
ステキとお水をどうぞ♪
アバター
2011/08/01 20:51
のりさん
めちゃ景色もいいし、平地なので走りやすいです(^^)
あは、気持ちよかったです

凡も今月、17才です(^^)
バースディ祝いは、カラオケと山賊焼きになりそうです。てへへ
アバター
2011/08/01 20:46
まみさん
ありがとです(^^)

景色いいです(o^∇^o)
次の休日もサイクリングロードにいく予定です
ははは、たまに凡と行動を共にしてます(^^)
アバター
2011/08/01 19:10
空気良さそうで、ほんと癒されそう~☆(^-^)
自転車こぎ、坂道とかあったらしんどいけど、気持ちいいよね~☆☆

子供と一緒に、っていうとこが仲良しでいいですねぇ~~(^_-)-☆
うらやましい~♪^^
アバター
2011/07/31 23:38
写真見てきました(✿❛◡❛ฺฺ)
素敵な景色ですね。
普段の生活ではなかなかできないことを夏休みを利用して
息子さんと一緒にしてみるっていいですね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.