Nicotto Town



(o^∇^o)頭のせ、金魚鉢ゲットだよお


えへへ、念願の金魚鉢ゲットしたよお(^^)

毎日、金魚すくいがんばってます(o^∇^o)

リアでも金魚かいたいなあ(^^)

毎週、イオンショッピングの時は
ペットショップいくのが
楽しみになってますう(^^)へへへ

アバター
2011/07/31 09:16
まみさん
ありがとお(^^)
日々、がんばてっるよお(^^)えへへ
アバター
2011/07/31 09:15
のりさん
はーい、毎日がんばってますう(^^)えへへ
リア金魚の分もがんばってね

なかなかのびないよねえ☆◇がんばですぞお(^^)
アバター
2011/07/31 08:29
おめでとう(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/07/31 05:52
おっ! 早くも、ゲットされたのですね~☆☆
私も、リアでいなくなっちゃた分もらいたいけど、なんせ下手っぴなもので^^;
30点台から、それ以上は全然とれませんね~(>_<)
まだまだ、時間かかりそうで~す♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.