Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


ドラコス完成!!!


ついにフリマでベビードラゴンの杖をGETし、ドラゴンコスチュームをコンプしました(≧∇≦)b

思い返せばドラゴンライダーの衣装に一目惚れし、初めて黒ガチャを回して2回目でGET、その後ドラゴンバスター、ドラゴンナイト、頭のせベビードラゴンとひとつずつアイテムをフリマでGETし、きょう最後に残ってた杖を手に入れました。

コンプまでの道のりは長かったですが、こうして完成した姿を見るとなんか感慨深いです ジーン...(≧ω≦。)


追伸:竜騎士ヘルムが残ってました"(>0<)"
    でも、僕的には見た目がイマイチなんでこれで良しとします(o'∀')ノ




アバター
2011/08/02 09:14
おめでとうございます ・∀・)ノ゛☆
ベビードラゴンの杖、なかなか手に入りませんよね^^
とってもお似合いですよー♪^^
私もドラゴンライダーがとても好きです^^✧ 
アバター
2011/07/31 11:30
う~~~ん
それで中日ドラゴンズのファンなら完璧です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.