Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


2日遅れのはずが…


北海道では、小説などの入荷が発売日より2日遅れのはずなんですが、きょう発売のものが早くも店頭に並んでました。


朝、その書店のHPで検索したら『在庫×』ってなってたんで、やっぱり2日遅れかと半分諦めてたんですが、さっき書店に行って店内の検索システムで確認したら『在庫あり』になってたんで、早速買ってきました。

今回はなんで発売日当日に入荷してたんだろ?買う方としては予定外に早くGETできて良かったですけど(≧∇≦)b

今後も発売日当日に入荷してくれたら
『東京じゃもう販売してるのに、あと2日待たんといけんのか…』
というもどかしい思いをしなくてすむんでいいんだけどな… [壁]_・) チラッ

アバター
2011/07/31 00:21
7月最終日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/30 19:55
^^@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.