Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


携帯アドレス帳が・・・

そんな訳で報告でs

セバの携帯アドレス帳があぼんしましt←

と。言うことで、セバの携帯アドレスを知っている方は

セバまでメールクダサイ(´・ω・`)ショボーン

アドレス帳再建しないとー

アバター
2011/08/08 17:59
>よっとさま

ほんとナ無南無ですよー(´・ω・`)ショボーン

>rikoさま

お久しぶりでsw
個人用携帯とはいえかなり痛打ですよー


>蘭さま

だからアドレス帳が消えてしまってwwww


>因幡 優さま

そういわずにメールおくれやすwww

>ごろちゃんさま

個人用携帯だからバックアップとか油断してたwwww

>杏里さま

おひさしぶりですw
ほんと最近ろくなことないですよ(ノД`)・°・


>緋良◦∀◦)ノさま

あぼーんですよwwwww
メールありがとうですwww

>鎌平悠志.jp/さま

(`・ω・´)ゞ 乙であります!
orz
アバター
2011/08/01 18:05
携帯乙
とりあえずめーるしますんw
アバター
2011/07/31 08:17
\あぼーん/

メールしまーす\(^o^)/
アバター
2011/07/31 00:21
久々にブログが上がってたので、お邪魔します。

大変な目にあわれたようですけれど、どんまいです(>_<)
アバター
2011/07/30 21:58
あ~あ( ┰_┰) シクシク

心中お察し申し上げますm(_ _"m)ペコリ
古い携帯とかに残っていると良いのですが・・・・・

せめてケイタイの番号が分かれば
メールできるのにね^^

私は、携帯ショップでCDやフロッピーに落としてもらったことが何度かあります。
時々、データが飛んじゃうのよねぇ・・・・・。

アバター
2011/07/30 21:03
小生が高校生になったらメールしたいですー
あー帰国してからパソコンの打ち込むが遅くなったy
アバター
2011/07/30 21:01
今度メールしてね
アバター
2011/07/30 20:25
お久しぶりのブログで飛んできました!^^
でも、私メールアドレス知らないなー><
アバター
2011/07/30 20:04
こんばんはー
そしてなむなむ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.