Nicotto Town


ひつまぶし日記


目覚め。

人間って・・・
あるきっかけで
急に、目覚める時があるんです。







ボリボリボリ・・・。
ボリボリボリ・・・。
ボリ?
ボリボリ!!


・・・。
うわぁーーーーーーーーーーー。


蚊に刺されております!
ぷく~ってふくらんでます!
痛かゆいです!



薬箱の中を探します!
虫刺されの薬ありません!
いえ!ありました!
底のほうで横になってます!

取り出せません!
ひっかかって取り出せません!

えーい!
薬箱ひっくり返します!
取れました!!


・・・・・。
ふぅぁ~~~~~~。



休みの日。
ゆっくーり寝たいのに、
しっかーり、目覚めました!




今年、第1号です。
戦いは、始まりました。
作戦を練なければ。
まずは・・・・・ドラッグストアへー!

アバター
2009/05/06 15:51
蚊・・・ついに来ましたか この季節が「(´へ`;

私は血液型上かまれやすいので,気をつけたいです!!
何型かわかっちゃいましたね^^;
アバター
2009/05/05 19:54
こんばんゎ♪こんなところにごめんなさい^^;
突然ですが、退会します。
理由は帰国してから前より忙しくなり、まったくここに来られない日々が続いてるからです。
そしてこれからも来られないだろうと思うからです。
まぁ、ほかにもいろいろありますが^^;
いつもいつも訪問してくれて、仲良くしてくれて、嬉しかったです!
ドジなたかたかさんにいつも笑っちゃってました^^ごめんなさい^^;
あ、天気予報もありがとでした♪
たかたかさんに出会えてとっても幸せな薔薇猫でした^^
ありがとでした♪

蚊、第1号ですか・・・うちは黒いやつ第1号が出てきましたよ(T-T
アバター
2009/05/05 10:59
これから蚊の、そして虫の季節ですね。。。
だーっきらいなんですよ、虫。
蚊なら戦えますけど、寝てるときに耳元で
ブーンなんてやられた日には、ヤルまで寝れませんww
アバター
2009/05/05 05:08
夜寝ている時に刺された所って、朝になったらなくなっていませんか?

あんなに夜寝ぼけながらガリガリガリ…していたのに(>_<)

知らぬが仏…みたいにかゆくても目が覚めなければいいんだけどね~( 一一)
アバター
2009/05/05 01:07
大変でしたね!
私も最近刺されて、左手の小指の隣がかゆいです;

とりあえず、お母さんに頼んでベープ買ってもらわなきゃ^^;
アバター
2009/05/04 21:30
夏の蚊のプーーーーーーンっていう羽音?で
私はよく起きちゃいますw
いったん起きるといつ刺されるかわかんないってい恐怖で寝られなくなるので
結局電気つけてパチンって退治してから就寝です^^;
刺されて痒くって起きちゃうのも嫌ですね><
そろそろそんな時期なのかぁ…(;--)
アバター
2009/05/04 21:06
刺され易いタイプのようで・・・。
アバター
2009/05/04 16:53
う~ん・・もう蚊が出てくるようになってきたのね~

痒いのはたまらないねw。

私も探しておこう・・ぬり薬^^
アバター
2009/05/04 16:08
なんかすごい目覚めだねww

そりゃ目も覚めるだろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.