Nicotto Town


お着替えは楽し♪


金魚すくいで1位になりました♪

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/07/29
順位 モード/段位 得点
1位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
55

しかも、お立ち台に立ってるし♪
1位はたくさんいるのに~♪

今日は金色の金魚がでなかったので、全部すくえたけど46点どまりだった。残念。
「ふつう」でやると、まだ全部はすくえません><
がんばってみよっと。

アバター
2011/07/30 15:14
>れいちゃん
初段は時間がいっぱいあるから、じっくり狙ってすくえば
かなり高得点とれるはず
赤金魚5~6匹ずつすくって、黒と青を追いかけながら、赤と団子に
なったとこですくって、金もできれば赤を道づれにしてすくう!

ポイが敗れるまで10回すくえるので、残り時間と回数を数えながら
すくうのよ~

でも、もう飽きたかも(笑)
アバター
2011/07/30 12:36
きゃ~凄すぎ!
なんで?どうやったら50行くの~~
ほとんど20前後しか取れないよ。下手だ~ (>_<)
(マウスが変みたい)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.