Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:74コイン (*_*;アラッ

スロット で遊びました。

獲得メダル
7320
獲得コイン
74

トータル当たり回数

調味料
2
玉子焼き
6
シチュー
5
ピザ
6
刺身
11
チキン
1
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2011/07/30 11:19

199+74=273コイン @_@;ウームウ

3215からのスタートでし。

あと1歩伸びて欲しい所でしが70コイン

超えているので贅沢は言えないでし^_^;

アバター
2011/07/30 19:45
お疲れさまでしたー。
ここのところ、コンスタントにとれてますね。さすがです。
アバター
2011/07/30 12:17
ケイタロウさん
コメいっぱいくれてたんですね~^^
ありがとうございます。ヽ(^。^)ノ
今度、ルーレットやってみますね。^^
アバター
2011/07/30 11:50
いつもながら、お見事ですね。^^

さっき、家のお庭でケイタロウさんと会って、「こんにちは」と、声をかけてから
小島行きのピンクの矢印を押してしまいました。
もし、声をかけて下さってたら失礼しました。
おちょこちょいですので、ごめんなさいね。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.