Nicotto Town



限界

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
20匹

自分の場合、このあたりが限界みたいです。
上手い人ならもっと行くんだろうなぁ。

昨日は仕事を休んで遊びに行ってきました。
昼前から夕方までカラオケへ行き、そのままライブへ。
17時半開場、18時半開演で、休憩ナシのぶっ続けで終わってみたら21時半でびっくり。
会場周辺は食べるところがあまりないので、移動して夕飯にありつけたのが22時半近く。
そして、家に帰り着いたのは日が変わる直前でした。
体力的にはヘロヘロでしたが、このまま全国付いて回りたいぐらいライブが超楽しかったので、大満足な一日でした。
その分今日は、ライブで振り上げまくった右腕が筋肉痛だし、飛び跳ねることも多かったので全身ガタが来てる感じでぐったりしてます。
眠気もMAXなので、今日はこのまま休むことにします。
明日こそ巡回~><
おやすみなさい。

アバター
2011/07/30 23:12
sakinoさん>

ストレス発散、存分にしてきました^^
これで暫くがんばれます!

ぶーたん。さん>

行ったのはSound Horizonというグループ?のライブです。
…メージャーデビュー前からのファンで、最近はオリコンでも上位に入るようになりましたが、一般的にはメジャーなのかマイナーなのかはイマイチよくわからないです^^;
今日は新潟でライブをやってたはずなんですが、天候が天候なだけに観に行った方々が無事にライブに参加できたのか同じファンとしてちょっと心配です><
私は思う存分楽しませてもらったので、本当に行って良かったです。
アバター
2011/07/30 05:02
だけどこれだけ遊べばストレスなんてどこ吹く風で、 ストレスなんて
 問題なしで、私も明日こそ巡回するぞ~~~って意気揚々><パソコンだからこの漢字も
 でるのよね>< 最近字が書けない><ぎょえ~~~~
アバター
2011/07/30 01:05
誰のライブに行ったんだろう?(。・_・?)ハテ?
ノリノリでストレス発散できたのね。
よかったですね(๑◠‿◠๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.