Nicotto Town



花嫁さん♪


みっちー&ヴァンプ様の中の人結婚おめでとうございますー
と書くとその二人が結婚したみたいでちょっとアレだな
みっちーはドラマ関係でお付き合いが始まったらしく
お祝いコメントを寄せる水谷豊サマvがたくさん見れて嬉しかったvv




ううむ、ブログ書くのひさしぶりー

フリマでロングヴェールをゲットー
結構待たされたのでダメかなー?と思ってた応募でした
(というか応募したの忘れてました。ほぼ二週間待たされたのでー)

フリマ成立の赤文字にうきうきしながらアイテムを移動させ
着用しようとしたときに気づいたのです
あれ?
うっかりにもほどがありますが
あわせようと思っていたドレスをフリマ交換しちゃった後だったわけで

手元の人魚や赤ドレスや黒ガチャドレスに合わせてみたものの
どうにもこうにもしっくりこないー
まぁお色直しのカラードレスにはヴェール使いませんもんね
フリマでの要求の高さに驚愕し
しばらくショップの試着で我慢してましたが
やっぱり欲しいーと、あんまり使わないアイテムをいくつか出品
白フクロウに合う某全身服に応募があり、即成立♪
ようやくイメージの花嫁さんになれました




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.