Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


ペットも一緒にタウンへGO~ヾ(★′З`)ノ~♪

画像

ネットで調べものしていたら
タウンにペットを連れていける情報を入手。
なので皆に教えちゃうよ~~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

ペットを部屋にいるか確認!!
そんなこと聞かなくてもいるよねぇ(。・w・。 ) ププッ

では本題に
    1 竜宮城へ行く
    2 カメに乗ったら友達広場へ行く
    3 ペットもついてくるので抱っこする
    4 椅子に腰かける
    5 好きなタウンへ行く
    6 歩くと抱っこしている
    7 ベンチなどに腰かけても抱っこしている
    8 スキー場では
       上に行く時や横に歩いていると抱っこしいてる
       滑り降りているとは抱っこしていない
       自動で落っこちて登って行く時も同じ

見てみてプルがペットのぺぺちゃん抱っこしてるでしょう?
初めてのお散歩なんだァ~~

でもアルパカのマコロンは友達広場で座れなかったから
連れて行けなかったよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

だからおうちでお留守番(。-∀-)ニヒッ♪ 
皆も試してみてね❤

アバター
2011/07/31 19:40
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!その情報すごいねプルちゃん!
今、試してきたよ♫
歩いている時に抱っこされてるのが見えるんだね(*´∇`*)
アバター
2011/07/30 11:55
☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
ぷるちゃんペット連れてタウンに行けたよ~~♫
さっそくブログに載せま~す^^
コピーさせてもらったよ!(*・ω・)*_ _))ペコリン
あんがとね(^_-)-☆
アバター
2011/07/30 00:10
今日はありがとね^^
明日やってみます(^_-)-☆
今度はゆっくり遊ぼうね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2011/07/29 23:46
すごい!
楽しい情報o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆!
アバター
2011/07/29 17:26
(。☬0☬。)オォォォォォ 

良い情報ゲットだぜw
ペットも連れて行けるなんてすごい(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
senaもお散歩してこよ~❤
アバター
2011/07/29 13:44
すごい裏ワザ考える人がいるもんだねぇ~。
抱っこして腰かけるのがポイントだね!
後でやってみる~。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
アバター
2011/07/29 12:01
教えてくれてありがとう~
難しそうだけどチャレンジしてみようかしら・・・。
アバター
2011/07/29 11:06
インフォ♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.