Nicotto Town



(o^∇^o)ホタルソウ植えてみたよお(^^)


わーい、これでホタルがやってくるんだ☆☆

めちゃ、楽しみ☆

リアでも、近所の川でホタルが飛んで

めちゃきれいだよお(o^∇^o)

アバター
2011/07/29 21:05
まこさん
心いくんまで、ホタルみてねえ(^^)
ホタルも喜びます(^^)
アバター
2011/07/29 21:04
まみさん
近所のホタル、めちゃきれいです(^^)
ぼおっとみてます(^^)
アバター
2011/07/29 21:01
モモさん
ありがと(^^)
リアホタル、めちゃきれいです

ニコ庭、みてね(^^)
アバター
2011/07/29 12:54
hideさん

また お願いが・・・
前にも聞いた ブログに ヤフーメッセンジャーの写真を 載せたいのですが
どうやってのせるのか 忘れてしまいました><
できれば 文章で 残しておきたいので
私のブログのコメント欄に書いていただけないでしょうか
すいませんが よろしくお願いします m(_ _)m 
アバター
2011/07/29 10:49
ホタル~!!
またしても私の庭には出現しそうにないのでwww
hideさんのお宅に観賞しに来ていいですか?^^
綺麗なものを見て癒されたいで~す♪(=´▽`=)
アバター
2011/07/29 00:57
ええ!そうなんですか!?
ホタル、楽しみにしてます゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

リアでホタル見れるなんて素敵ですね(♡u‿u)
アバター
2011/07/29 00:40
いいですね〜
ホタルが 来るなんて 羨ましい(^-^)
リアでは 遊びに行けにないので
ニコタの庭で 蛍を 拝見させてくださいね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.