Nicotto Town


毎日10000歩


お初にお目にかかりました

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

別にこれが出たからどうのこうのはありませんが、
サンゴが出るのより、なんとなくうれしい。

今日は

黒真珠貝
千両箱
うちでの小槌
青いサンゴ×2

という結果でして、

竜宮城においては、サンゴが品薄状態になっているのかしらん?

アバター
2011/07/29 20:42
ハッピーメロディさん、こんばんは。
黄金玉手箱を引いたらやめようと思っているのですが
なかなか出ませんなぁ・・・
アバター
2011/07/29 20:39
えっちゃん、こんばんは。
昨日の分、今日はサンゴのオンパレードでした。
大きい玉手箱集中攻撃!!
(欲張りじいさん、大きなつづら)
アバター
2011/07/29 20:37
うらん♥さん、こんばんは。
今日は千両箱&サンゴ×4です。
黄金玉手箱を引き当てて、田中貴金属で買った金の延棒を思い出したいですな。
アバター
2011/07/29 08:38
おめでとうございまーす^^
黒真珠なんてあるんですね~。最近竜宮は行ってないです><
久々にいってみようかな~。
アバター
2011/07/29 00:01
こんばんは~^^
おめでとうございます~!!
そういえば…赤珊瑚、今日は当たりませんでした^^;
「黄金玉手箱」のパネル当たりたいです~^^
アバター
2011/07/28 23:56
わぁ〜〜〜〜〜お!

黒真珠あったんですか??????
知らなかった><
宮古島で買ったピアスを思い出してしまった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.