Nicotto Town


だらだらまったりと


ファンキーでファンシー。





この服、可愛い(´ω`*n)

不要な白ガチャでGet出来たし

色々美味しい(*´o`*)


アバター
2012/01/21 21:04
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽

いきなり退会とか言い出しちゃってごめんなさい(´・ω・`)

最近ニコッと、荒らしとか多すぎて、全く面白くないのでry

ぷれ企画に参加してくれた方、ありがとうございました。

ぼくの企画ですこしでも参加してくれた方が

「嬉しい」「楽しい」等と思ってくれていたのでしょうか??

ぼくが企画をしている理由は、皆様に喜んでもらいたいから

していました(*´◒`*)

すこしでも果たせてたのか・・な・・(´・ω・`)?

そうだとうれしいです*

もうすぐこのアバターはいなくなってしまいますが、

アメーバ & こえ部は続けていく予定なので、そちらで

是非仲良くしてあげてください(。・c_,・。)ノ゙


こえ部:http://koebu.com/user/tomoka_25

アメーバID:tomoka-2525-1204


ただいま退会プレ企画開催中ですのでよければ

参加してくださいね^^

※ゴミ箱にぽいってしちゃう人は絶対にこないでくださry

まあいないと思うけど★(肝

それでは!!

あなたはあなたなりに、これからも頑張ってくださいね(ノ)'ω`(ヾ)

リアのほうで応援しております。


*◗◖...朋花より

※ こぴーでごめんなさいㆀ ※

。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.