Nicotto Town



天皇賞・反省会

う~ん、なかなか香ばしい結果になりました・・・

なんか言い辛いのですが一応プラスでした・・・

外れたときはいいのですが、
的中したときになんか居心地悪いので、
できるだけ買い目は前もって公表するようにしてます。
買い足しするとたいがい裏目にでるので、
我慢するようにしてます。。。

しかし今回は、
いつもチェックしてるスポニチの万哲さんが本命、
いつも参考にしている競馬評論家の水上学氏の推奨馬、
極めつけは私の師匠が珍しく複勝ではなく単複でいくとのこと。

3つ重なればということで私も、
馬単4→2と三連単と三連複のあいてにそっと2を加えてみました。

結果は三連複きました・・・

たらればは言わない約束ですが、
アルナスラインが頭なら・・・
サンライズマックスが3着なら・・・

あの3人は凄いなぁ。。。

師匠におめでとうメールを送ったが、
いくら買ったかは聞かない・・・
どうせ5万ずつはいってるだろうから・・・

古馬のGⅠで重賞初制覇ってどれぐらいぶりなんだろう・・・
6歳馬の勝利はライスシャワー以来で14年振りだそうです!

勝ち馬は4、5歳馬の重賞勝ち馬というデータは見事に砕ける・・・

おまけにマイネルキッツとスクリーンヒーローを消す要因となった、
京都芝経験なしという項目まで見事に破られる・・・

知ってはいたけど書かなかったデータでは、
重賞で1番人気のホワイトマズル産駒は勝てないことと、
SSの孫は春天で勝っていないこと。
連対したのもアルナスラインが初めてです。
今年はSSの血を引かない馬がたった6頭しかいませんでした。
来年はここに注目かな。

アバター
2009/05/04 11:41
おめでとうございます☆
ちょうしが良いですね☆
的中したときは、胸を張っていいですよ☆ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.