Nicotto Town



流れる水、好きでしょ?



私がお風呂に入る時、顔を洗う時、歯を磨く時。
流れる水を求めて、Cat'sがやってきます。

ホント、流れる水が好きだな~と、思って

Cat's用のお水のファウンテンを買いましたー!



ぶっちゃけ。。。。



ただの、水の容器と思うと。。。。



高かった!!!  (価格)



でも、絶対気に入って貰えると信じて買った訳ですが、
到着した昨日は、3時間経って
やっと慣れた猫姫が飲むぐらいで。。。

一番気に入ってくれると思ったお猫は、
人が気にならないぐらいのモーター音だけど、猫的には気になるのか

勧めないと、飲まない感じで本気でガッカリ。。。(T_T)


大枚叩いたのに。。。失敗????(T_T)??
と、思っていたのですが、丸一日経って慣れたのか、
猫姫も、お猫も飲んでくれてます♪


私の目につくところに置いてあって、
水が絶えず流れてるのが気持ち良いし、

何より、たまにCat'sが、来て
目を細めながら、水を美味しそうに飲んでるのを
観るのが優雅~♪ (私が。)



良い買い物だったので、ついつい誰かに報告したくて。
久々日記書いてみたよ♪

アバター
2011/08/13 23:02
サークル「I LOVE奥華子」から来ました!!
活動止まっちゃってるみたいなので、
みなさんで復活させませんか??
アバター
2011/07/30 11:32
pokoさん

有難うございます♪
でも、全然セレブっぽくないですよ~(大笑

噛みつき癖を直すのは、噛みついた瞬間に
地球の裏側まで届きそうな高い声で「痛-い!!!!!」と
叫び続けると治るかもですよ~♪
お猫どもは大きい音嫌いですし!

そして噛むのをやめたなら、
”私はムツゴロウさんなのか!?”ってぐらいに
褒めてあげるのが効果的でーす♪
アバター
2011/07/30 09:53
可愛いCat'sさん達の姿を拝めて、大枚叩いた甲斐がありましたね♪
みぞれさん家のお猫様はセレブだな~。
うちの噛み付き癖のある子猫をどうにかして下さい(T-T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.