Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


チャット (詩)


名前も顔も知らないあなたに

会いたくて苦しく切ない

会えるのは限られた時間

名前も顔も知らないあなたに

伝えたい。。。でも伝わらない

会えるのは限られた時間








「このゲームが無くなったら、私たち、会えなくなるのかな?」

「俺ら次第だよ」



_______________

昨日更新したのを

見てもらうと嬉しいです><

一応私の気持ちを歌詞にしました☆

最後の言葉ゎほんとにチャットの中の彼と話した言葉です^^

(チャットと言ってもニコッとタウンの話でゎありません!!)



アバター
2009/05/04 10:11
なんヵ、すごくいい詩ですねぇ

☆:*・゚(●´∀`●)
アバター
2009/05/04 09:54
私ゎ。。。伝わりました><

如月さんも絶対上手くいきます!!

応援します!!がんばってクダサィ^^
アバター
2009/05/03 23:48
ブログ広場から失礼します。

これと、ひとつ前の「詩」を読みました。
私も今、こんな感じです。気持ちが、すごくわかります。
ただひとつ違うとすれば、私の気持ちは絶対に報われないということです。

優華さんの気持ちが伝わって、上手くいくといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.