Nicotto Town


潮風と太陽


今日の晩御飯は三越のデパ地下で買ったお寿司


うちの会社の北海道支店が北一条にあるので、帰り道にある三越の地下に入ってみました。数あるデパ地下の中では行って見たかったデパ地下のナンバーワンかも。

なだ万の前はスルーして握り寿司のお店の前で手頃なのを購入し、出口付近でホタテのから揚げ?南蛮漬け?を購入して帰ってきました。

今ホテルでごきゅごきゅ飲みながらお寿司を味わっています。

生の秋刀魚の握りが食べたかったのですが、昨日、今日と水揚げが無かったらしく、残念ながら食べられませんでした。

先々週に食べられたのは凄くラッキーだったんですね。
明日は飲み会なので、秋刀魚の刺身を頼んでみます^^/

アバター
2011/08/13 15:16
こんにちは。

別に駄洒落でも親父ギャグでもないのですが、ゆあさんって、橋が転がっても笑ってしまうお年頃なのかな^^

でも流石に三越の地下でかったお惣菜はどれも美味しかったです。
今度は初台にある成城石井でお惣菜を買ってみようかなと。
アバター
2011/08/13 11:17
ホテルでホタテってなんかすごいね(笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.