Nicotto Town


潮風と太陽


いや~朝は凄い渋滞だった。


今日は朝ごはんを食べてバイクの点検のためにガソリンスタンドに行って着ました。
勿論、ハイオク満タン840円とセットです。

気になっていたのはハンドルが重いこと。
多分空気圧だなと思っていましたが、なんと1,200kpa しか入ってませんでした。
標準は 2,500kpa ですので半分しか入ってません、と言うか抜けちゃってました。


気を取り直して適正まで戻し、バッテリなどチェックしたあと出発したのが7:00ちょうど。
ちよっと出遅れた  かも。


首都高に入り環状線に入る手前で 『東名高速 20km の渋滞』 との表示。

ゲゲッ! この時間帯で 20km の渋滞かよ!

実際に用賀を抜けて東京インターで東名に入ると、ETCのゲートから100mも進まない所で既に渋滞しています。
そこから大井松田まで延々と渋滞の中をすり抜けながら走って御殿場ICを出たのが 9:00です。
車で出かけていたら10:30頃になっていましたね。


その後芦ノ湖をぐるっと回って十国峠を経由して熱海峠から海岸に降り、R135で伊東まで行きましたが、R135がまた渋滞。
いや~流石にイヤになりました。


でも、今が旬の生桜海老と生シラスを半分ずつ盛った駿河丼を食ったので復活。
値段は1,800円と高いけど、満足です。

アバター
2009/05/05 08:26
ないと☆さん。おはっ

伊豆に住みたいんですけど、仕事をやっている間は無理だし、老後を過ごすには不便だし、やっぱり伊豆は週末に通うのが一番ですね。
アバター
2009/05/05 08:08
あら
てっきり伊豆の人かと思ってた
ほんとドライブ好きなんですね~( ^ω^)
アバター
2009/05/04 06:02
ゆーうさん。おはようございます。


バイクの免許は持っていないんですか? 結構かんたんに取れるから是非取りましょう。



みつなりさん。おはようございます。

みつなりさんも伊豆に居たんですか。走る方向によって物凄い渋滞だったのですが、巻き込まれませんでしたか?
アバター
2009/05/04 02:38
おお〜偶然ですが、私も伊豆方面で生桜エビ食べてきました。
海沿いの道最高ですね。
アバター
2009/05/03 22:34
バイク乗る人
かっこいいです(☆>∀<)っ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.