Nicotto Town


かおりの徒然


7.27  お祭り気分の金魚

画像

やった~www

初日に、それも2つも^^

お陰で、マウスの電池が・・・><

デモでもいいんだw

釣れたんやもん^^

で、今夜は、サークル(●^o^●)

アバター
2011/07/29 23:19
かおりさんお疲れマンボー♪昨日は2時間飲み放題で11杯呑んで撃沈。臨時休業しちゃいました。
アバター
2011/07/29 08:44
( /O`)オハヨ~ 金魚すくいで4位入賞しましたーw今年・・・商品はないのかな?><;w
アバター
2011/07/29 08:20

アバター
2011/07/29 08:00
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋49~浴衣姿⑦:夏に蚊取線香は欠かせませんよねェ~w
アバター
2011/07/29 07:47
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ステプをお届けです。  
これから仕事だょ
行ってきますぅ
アバター
2011/07/28 21:31
こんばんは 虫たもで金魚すくいやりたい気分ww
アバター
2011/07/28 21:11
コバワー.。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。.メガリンコしでケロッ彡水&ステプ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/07/28 12:00
ケロ~w今日7月28日は、第一次世界大戦開戦日だって^^;学生時代に戻ったみたい@@
アバター
2011/07/28 11:40
こんにちは☆

金魚すくい、上段やってから初段やったら金魚達が急にのろまになったぁ〜
アバター
2011/07/27 23:18
( ゜▽゜)/コンバンハ 金魚すくい どうでしたか?
アバター
2011/07/27 23:12
こんちゃwぞくぞく浴衣に目移り中w
幽霊にも記念日ってあるんですね
アバター
2011/07/27 22:57
おおおおお~~
新レア 初日に2匹も~~
おめでとうございます~^^
アバター
2011/07/27 22:55
こんばんは✿>゜)))彡 新イベントの金魚すくいに行ってきましたw
浴衣金魚おめでとうです☆
アバター
2011/07/27 22:31
金魚かわいいね~❤
新着の浴衣ツボ過ぎ㊤㊤(*´~`*)課金して来なくっちゃ~(≧∇≦)ノ
アバター
2011/07/27 22:28
金魚すくいに行って結果0匹・・・金魚救いをしてきました^^自分の優しさに感動(ToT)
アバター
2011/07/27 22:22
こんばんは^^魔の金魚釣りwww今年こそは^^釣れるといいな♪頑張ります。素敵お水お届します♫
アバター
2011/07/27 22:00
こんばんは☆
新作浴衣に心奪われ中ですw
どれにしよっかなぁw
金魚すくいにも行かなくっちゃw
アバター
2011/07/27 21:49
こんばんは。。初日からwwおめでとーございます♪
アバター
2011/07/27 21:33
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!祭りじゃワッショイ!・・・ってな感じ。
アバター
2011/07/27 21:33
こんばんは❤大丈夫ですかw
ゆっくり休んで完全回復してくださいね(*^。^*)
アバター
2011/07/27 21:21
こんばんは(=^. .^=) 「獣医ドリトル」見ながら巡回中です♪今日はねむねむお急ぎごめんなさい!
アバター
2011/07/27 21:06
なんでだぁ、お祭り最終イベントの仮装になちゃったぁ〜よ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/07/27 21:03
わっしょい金魚おめでとう♥
アバター
2011/07/27 21:03
こんばんは^^ 今夜は蒸すので扇風機のお世話になってます♪
アバター
2011/07/27 20:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪大雨で@@;びしょ濡れ・・・お風呂入ったら金魚すくいやってみます♫
アバター
2011/07/27 20:43
電池は買いに行こうねー^^
アバター
2011/07/27 20:40
自分も釣れたが・・・先週のレアがまだという。。。
アバター
2011/07/27 20:32
こんばんばーん
アバター
2011/07/27 20:24
金魚が浴衣かい^^) 夏だから まぁいいか --) 俺も釣り掘りで頑張るかな・・);
アバター
2011/07/27 20:23
今晩は、初金魚すくいしてきました、ランクイン楽しみです\(^o^)/

今日お祭り気分の金魚釣れました、亀さん苦労したけど
今回は早くレア釣れました。
アバター
2011/07/27 20:23
『お祭り気分の金魚』おめでとうございます~^
私も早く釣りたいぞぉ~

初めての金魚すくい、成績はあまりよろしくありません…><
アバター
2011/07/27 20:10
こんばんわ^^デカポイの金魚すくい楽しいで~す♪
初日GETおめでとう♪わたしはやっとウミガメ釣れたの♪
アバター
2011/07/27 19:29
コバワー.。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。.メガっでケロッ彡水&ステプ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/07/27 19:02
こんばんわ^^
あまり無理しないようにね♪ 
今日、一日早く自転車が納車になりました^^
アバター
2011/07/27 18:47
こんにちは(๑゚౪゚๑)

金魚、凄いですね^^*
おめでとうございます♡
アバター
2011/07/27 18:22
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
で・・・焼きイカ食べる?(o^ ^o) /
アバター
2011/07/27 18:09
訪問 ありがと^^
アバター
2011/07/27 18:00
(。´・д・)エッ 2匹も~><;

まだ、釣れてない~
アバター
2011/07/27 17:00
かおりさん、こんにちは~♪ 金魚おめでとう♪
アバター
2011/07/27 16:59
金魚すくいは難しかったぼの・・・ 
最初は10匹くらいしかすくえなかったんだ。 
だんだん上手くなったよ♡
アバター
2011/07/27 16:02
(●´∀`)ノ*こんにちわ* 誠に勝手ながら本日は急ぎ足で 失礼します=3
アバター
2011/07/27 15:44
こんちゃ☆金魚すくいむずかしたかたで~す^0^=3でも楽しかった♪
アバター
2011/07/27 15:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは 1年ぶりの金魚すくいに苦戦しましたぁ^^; 
アバター
2011/07/27 15:12
こんちゃ。。
アバター
2011/07/27 15:08
こんちゃ。。
アバター
2011/07/27 14:58
こんにちはw 
古新聞に寄りますと五輪・平泳ぎで当時中学生の岩崎恭子さんが金とったw
アバター
2011/07/27 14:57
こん、かおり ステプを お届けです
アバター
2011/07/27 14:55
(n‘∀‘)η{今日和✿お昼過ぎから某上司が出掛けているので、会社がとっても静かですの❤
アバター
2011/07/27 14:45
こんにちわ^^暑いので水分をとって熱中症にならないように気をつけて下さいね!^^
アバター
2011/07/27 14:12
かおりさん、こんにちは^^
ふたつもゲットおめでとうございます^^
アバター
2011/07/27 13:56
こんにちわヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬暑いすぎて、夜はソーメンが定番になってしまったひゅなが通ります^^
アバター
2011/07/27 13:35
やほ~~ッ


おめでとう✿



きんぎょかゎぃww

アバター
2011/07/27 13:31
スイカの季節ですヵらね~^p^
大好きっす(*´∀‘)ノ゙
アバター
2011/07/27 13:07
レア初日ゲット、おめでとうございます♪
その後、お加減いかがですか?
あまり無理なさらないでね~^^
アバター
2011/07/27 12:45
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  ↑ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

無理しないでね~
アバター
2011/07/27 12:40
こんにちはぁ~ おっきなポイでも金魚たんに無視されそうなエツコたんでつ^^;;どうしまそ~

釣れまてん><がんばるぉ
無理しないで 寝てなたいぉ メ
アバター
2011/07/27 12:22
お祭り金魚さっそくゲットおめでとね^^ かおりたん?ちょうしわるいの?

夏バテ? なるべく横になって元気をイッパイためてね^^

昼まで寝て少しパワーアップ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズでがんばるぞーSTP&WTR
アバター
2011/07/27 12:06
今日から金魚すくいだねぇ~。たのしみ~^^
アバター
2011/07/27 12:01
ハロケロー♡
ヒゲ付きマスクってどう思うケロ?www
アバター
2011/07/27 11:16
そんなにたくさん釣りしてたの~ww

今度は金魚すくいで電池なくなっちゃうかもねw
アバター
2011/07/27 11:15
こんにちは~^^
スイカの日、美味しそう~❤
アバター
2011/07/27 11:10
こんちゃノノ 
久しぶりに友達、お気に入り、訪問者様全員巡回ヽ(・ω・。)ノ頑張るでぇ
アバター
2011/07/27 10:58
こんにちは、

うちのお祭り金魚2匹ゲット出来たよ(●^o^●)

お祝にスイカ持って来たよ。
アバター
2011/07/27 10:45
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/27 10:21
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/07/27 10:08
お祭り気分の金魚 ゲッット~ おめでとう

アバター
2011/07/27 09:59
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/07/27 09:55
ふたつも釣れたんですね
おめでとうございます♪
わたしもひとつ釣れました^^
アバター
2011/07/27 09:50
ぱっぴい(弟だよw)の庭で一度に4つメガッたってええ!これって奇跡?(^O^)ウホホ❤

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ σ(・_・ )よぴ★も釣ったぜぃw
つーか。。今日からの金魚すくい・・超へたっぴだから・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ だぜぃ。。
アバター
2011/07/27 09:41
      こん茶(。→㉨←) _U~~

゜゚ *+冷たいスイカが食べたいな+* ゚ ゜
アバター
2011/07/27 09:33
おめでとう^^

金魚すくい始まるね^^ デモ苦手だけろ^^;
アバター
2011/07/27 09:32
釣れたんですね。
☆╋|┏╋╋┓☆
┏╋┓┗╋┛┏┻
┗┛┛━┓〓┗━
 ☆ ┏┛☆゚+
アバター
2011/07/27 09:27
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

私も釣れた~^^
アバター
2011/07/27 09:22
おめでとう^^ヨカッタネ♪

曇だけど湿度が高くてダルダルな1日になりそうですヾ(´ε`;)ゝアツイッチャ
アバター
2011/07/27 09:14
おはようございますっっ///*

朝のすてぷお届け(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

でゎ、今日も一日よろしくお願いします(♡→ܫ←♡ )
アバター
2011/07/27 09:01
オメデトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.