Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず朝食?


朝を食べる習慣がありません
起きて2~3時間は
固形物を食べると胃がムカ^^;
結果
ヨーグルトや珈琲
最近は麦茶など^^;
このままだと不味いかもと
とりあえず甘味だけでも採ろうと
ドライフルーツと黒糖クルミを購入
棗をネットで見かけてお試しで買ってみましたが
思っていたより大きい…
お薦めの食べ方
種を取ったあとにアーモンドを入れて一緒に?
ポッカリと空いてところに詰めるの?
とりあえず一緒に食べるのではダメかな^^;

そして意味不明の格好をしています^^;
暑いし~眠いし
新しく買ったはちまきしていないし^^;
なんだこの格好は^^;

アバター
2011/07/27 23:00
え?
アバター
2011/07/27 00:17
栄養不足!
アバター
2011/07/26 23:13
寒くても食べないです^^;
アバター
2011/07/26 23:05
朝ごはんはちゃんと食べないとダメですよ〜〜〜><
暑い時に朝ごはん抜きで働いてたら 倒れちゃいますよ〜〜><
アバター
2011/07/26 22:42
ジャム…
ないです^^;
アバター
2011/07/26 22:42
甘味とるなら
ヨーグルト+ジャム
とかならいいのでは?^^;
アバター
2011/07/26 22:41
アワワワ~~♪
アバター
2011/07/26 22:33
なんかどっかの部族の衣装みたいだなwww

インディアンとか?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.