Nicotto Town


B5コピー用紙


10年前のビデオを見てた

10年前のポケモンのビデオを見てました
内容的に冬休みあたりのビデオっぽいです

最初の宣伝は映像が変になったりしてましたが本編はほとんど問題なく見れていました


しかしポケモンも長く続いてますよね
私が幼稚園の頃くらいからありましたもん
映画も昔は毎年見てましたが短編がなくなった辺りからだんだん見なくなって…

今では完全に離れたわけではないけど、昔ほど熱中できなくなりました
そのことに気付いた時ちょっと寂しくなったり(-ω-;)
でも今は今で熱中できることを探せばいいですよね!と思ってみたり

なんかぐだぐだになりそうなのでこの辺で終わっときます(|ω|)ノシ

アバター
2011/07/27 18:08
今日見てきたんですよ~
やっぱり最後はハッピーエンドでしたよ^^
アバター
2011/07/27 08:51
みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

今もポケモンは子供たちに人気なんですねー
しかし今はポケモンが増えすぎて何が何やら…(-ω-;)
アバター
2011/07/26 23:33
ポケモンの今年の映画私はみにいきますよ~
アバター
2011/07/26 22:53
ゲームボーイのポケモンやっていますw

ゲームボーイですからね!!
まだ動いてびっくりしました
アバター
2011/07/26 20:51
子供たち
現役です^^
最新作もすでに見てます^^
アバター
2011/07/26 20:40
ポケモンうちも全然みないです!!

久々にうちもみたいなぁ~!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.