Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ネコじゃあるまいし…


◆ビックリしたな~~もう!  

何やら、
一度埋めたモノを、掘りかえすらしい。

何でまたそんな、煩わしいことを

                       ___  ( ☉_☉)??





ま、いいけど・・・。















   
   

アバター
2011/07/30 16:03
確かに!
てか、あれって証拠隠滅する気だったよね 絶対
アバター
2011/07/30 15:41
あの お話?
ま~ よくないよ! メ! では すまないよ (コラ!でも)
許すな! 正しい事は トコトン ガンバラなければ。。。 
アバター
2011/07/28 16:51
ああ・・・
「独自の」とか、「日本を越えた」とか言ってた気がしますが、
そんな大事なものだから大切に埋めたのでしょうか?・・・
事故の悲惨さを考えると、複雑な心境です。。。
アバター
2011/07/28 10:54
ああ、あの国ですか・・・。
あれ、解体作業中に黒い人影が落ちるのが見えたんですけど<(ll゚◇゚ll)>
アバター
2011/07/27 22:46
こんばんは。

思いっきり掘り返してましたね。
もう遅いのです。。

粉々で何も解明はされないです。。(@-@)??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.