Nicotto Town



ヒゴイ獲ったド〜〜!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.53cm
カワムツ
2
15.67cm
オイカワ
4
16.27cm
ウグイ
3
29.56cm
ニゴイ
1
36.87cm
ギンブナ
2
19.04cm
ヘラブナ
1
36.20cm
キンギョ(赤)
2
28.61cm
ナマズ
3
63.72cm
コイ
1
71.34cm
ブラックバス
1
41.98cm
ニジマス
1
43.34cm
イワナ
1
39.05cm
長靴(ピンク)
1
23.70cm
エンゼルフィッシュ
2
11.13cm
こいのぼり(ヒゴイ)
1
37.63cm
2009/05/02 23:25

昨夜、ageha、macoto、僕の三人で
ニコット釣りに行きました〜♪

agehaと僕は久々、つか、ほとんど初めて状態で
竿のチョイスからエサのランクまで
macotoにいろいろとご指導していただき、
愉快に釣りを楽しむことができました〜www
(マコ、ありがとねー♪)


で、ちょっとした賭けを、、、www

一番成績の良かった人に
一番悪かった人からCコインもののプレをする
そんなルールで、いざスタート!

「おお、マコ、さすが!大きいのゲットするぅ〜」

「はは、ageha、メダカが新記録だって〜ぷぷ♪」


そして僕、
釣りも中盤あたりさしかかったトコロで、
ヒゴイをGET!

ギャンブルは一切しなくなった僕だけど、
勝負ごとには負けたくないジョ♪


さて、そろそろラストソパート!

「いやみやな〜」
「タカ、もうレアあるからスパートせんでええやん?」

『ん?キミたちレア釣ってないのん?」www
(いやみっぽく言ってやったぜい♪)

そして、なんと、、、
まもなくagehaもヒゴイGET〜〜〜♪

あれれ、マコ先生?
どしたん?www


楽しい時間はアッとゆーまにすぎて
タカの部屋に再び三人集合♪

マコ「今日は本気ちゃうかったからなぁ〜』www

そんな負けず嫌いなマコからリベンジの挑戦!
「殿、姫、お願いします。。。」

とても、おもちろい人ですぅ〜www


いいよ〜ん♪
リベンジ、うけてたつ!

次回はタッグで遊ぼうね〜〜〜♪

楽しかったよ〜、ありがと〜〜〜♪

アバター
2009/05/04 18:35
>うさぽん

楽しかったよ〜♪
次回はぜひうさぽんも一緒に遊ぼうねww

うさ vs 僕たち三人ってどう?www
アバター
2009/05/04 15:39
うさが遠征してる間にスゴい事になってる…
っていうか、いつから教え子?

え、惨敗したmacotoと組むの…?
ソレってすっごいハンデだよぉ〜 せめてagehaと組ませて〜(笑)
アバター
2009/05/04 03:50
>takaさん

takaさんも釣りするの〜?ww
けっこー楽しかったからさ、
今度、釣り堀であったら勝負しよ♪ww
アバター
2009/05/04 00:03
うわぁ~すげぇぇぇ
何匹も釣ってるし・・・

時間かかったでしょw
アバター
2009/05/03 21:27
>よっしー

うんうん♪
今度一緒にタウンへ繰り出そうよwww
そして釣りにイコ♪

よっしーのお友だちも誘ってさ、
みんなで行こうね〜〜♪
アバター
2009/05/03 21:23
>macoto

お、ムコ殿からの
「負けず嫌いコメ」がきてる〜〜www

ホント楽しかったよな〜〜♪

なになに?次回はうさぽんとタッグとな?
まぁ、マコはともかく、
うさぽんは強敵だなあ〜www

agehaとサクゥセンを考えなければ、、、
ま、マコはともかく、
うさぽん対策を相談しよ♪www

次回も面白くなりそだね〜〜〜ww
ありがとーね〜♪
アバター
2009/05/03 21:17
>ageha

メチャ楽しかったよな〜〜〜〜♪

本気モード全開?
バ、バレてる、、、
そこはさ、僕はいつでも全力投球ってコトでwww

しっかし、agehaとマコに、
釣り堀に落とされそうになったのにはビビったジョ♪
ま、落っことされても僕は泳げるケドね、ageha、フフ


次回もきっと盛り上がること間違いなさそだなwww
もち&ろん!負けないよ〜ん♪
ガンバロぜぃ〜ageha♪
アバター
2009/05/03 20:10
やったことないです・・・
今度、誘ってください。
アバター
2009/05/03 18:12
あらっ!挑戦的なブログ発見(--+

バカ殿さま~発言カキしてもよろしいでしょうか~?www

まあキミたち二人は初心者にしてはよく頑張ったよ!まあまあやったねwww

二人に花持たす為、先生は釣れんように竿たらすの大変やったわ

とにかくとても楽しかったな♪agehaもありがとうな(^^*

ところで振込みはスイス銀行でいいんやったね?姫がおっしゃってました(--+

まあ今度は俺の教え子のうさ連れてくから覚悟しといてよー!!!!!!!!www



アバター
2009/05/03 17:52
タカ>>

ぶわははははははは!!!思い出しただけで、大爆笑!

楽しかったよね~昨日は!

てかさ、タカ本気MODE全開だったよね?
「おとなげ」なくな~~い?

話しかけても「・・・うん」「あぁ・・うん」とかさ~ww

agehaなんか、一緒懸命ジャマしてやろうと(オイオイ・・)
テンデのっちのけ~w

agehaの「ねね。タカ。こいのぼりって魚影デカかった?」の問いかけに
しばし間があり、「・・・・・・・・・・ああ??あ~うん。ふつう。ああ?うん普通」って、お~~~~~い!

後半、旗色悪いagehaは、「ちょ、マコ?組もうや。ケケ」
マコも「そうしようや!な~タカええやろ?」なんて、会話攻撃www

「魚釣り」は操作性から言って片手は動かせないから、タイプするなら
サカナが二の次になる。

「ええ??・・・・・・・あ~・・」おいおい???
お仕事中のキミが見えるようだよww

で、最後「再戦しようや」の声に・・・
「あ~それが人にモノを頼むいい方なんかな?」
なんて、めった楽しかったね~♪

地元ネタで盛り上がったり、次回。。第二回魚釣り大会のこと、話したり・・・。

マコとは友だちじゃなかったけど、プレしてもらわないとね?タカ?ww

ちゃんと友達なった?うやむやされんように「気ぃつけなはれや!!!」

次回、タッグ戦。
タカ?負けないよね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.