Nicotto Town


かおりの徒然


7.26日 サボテン

画像

かわいいよね^^

拾って来たから植えたよwww

まん丸と、赤が可愛いwww

アバター
2011/07/29 08:19











アバター
2011/07/29 04:37
ニコッとタウンなんて怖くない!怖いのは格下げだけだー!
アバター
2011/07/28 11:17
ケロ~w今日7月28日は、第一次世界大戦開戦日だって^^;学生時代に戻ったみたい@@
アバター
2011/07/28 11:13
トナカイ親子パート2ですぅ❤パート2と言う事はパート1がいるのよwで、パート3は(厂・・)?ドコ

かおりさん❤ σ(・_・ )よぴ★のところは巡回とばしていいよぉ
体調がよくなって時間があったら遊んでね❤ヾ(゚Θ゚*)  チュッ♪(*ノノ)キャッハ☆
アバター
2011/07/28 03:49
クアッドはニコッとの住人とお友達になる必要がある。それがハマーン様のお考えなのだ
アバター
2011/07/27 13:37
ww
アバター
2011/07/27 08:59
おはようღ.:*・゚
アバター
2011/07/27 08:41
おはよう!
今日もお部屋アイテム楽しみです~
アバター
2011/07/27 08:40
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 昨日リア花火大会綺麗でした☆
アバター
2011/07/27 08:31
お早うございます(*´∀`*)ノ。 ムシムシしてます(´-ω-)気持ちが良くないッス。。
アバター
2011/07/27 08:19
スイカの日?
じゃあ食べていいよ。。。頭。。。

。。。。。って、どうしたの? なんかあった?
アバター
2011/07/27 08:04
おはようございます 京都府久御山町から凸ポチ 宇治川の清流水お届けです 曇り空やけど蒸し暑いなあ^^;
アバター
2011/07/27 07:21

アバター
2011/07/27 07:16
にゃんは昨日も働いてしまったにゃん! 
にゃん曜日は完全にお休みにしたいと思っているにゃん♡
アバター
2011/07/27 07:10
おはよう♪笑顔で楽しい日を送れたら良いですね^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/07/27 06:21
赤サボテン なかなかメガらないよう。
アバター
2011/07/27 06:15
(*´ω`)/寝起きのstp*゚*☆
アバター
2011/07/27 06:10
( /O`)オハヨ~ 金魚すくいのミニゲームが始まるね♪去年は散々な目にあいました^^;
アバター
2011/07/27 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/26 23:49
かおりちゃん^^こんばんゎ~♪

カブheonからぁ~冷こぃスイカのお届けですよぅ~w

ステプシュ~ㆀシャワ~もネ!^^
アバター
2011/07/26 23:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お祭り金魚残念ながら釣れず・・・明日の金魚すくい頑張りますwww
アバター
2011/07/26 23:34
こんばんはです
アバター
2011/07/26 23:13
触ったら痛そうですね^^w
でも、かわいいです❤\(^o^)/
アバター
2011/07/26 22:56
こんばんばーん
アバター
2011/07/26 22:35
こんばんは^^ステプok!水やりok!
ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/07/26 22:16
こんばんわ☆
少々体調不良なので、駆け足で失礼します<(_ _)>
アバター
2011/07/26 22:14
かおりさんお疲れマンボー♪夜になってMonsieur☆蒸ラ蒸ラ!ですネ。早く復活してネ。ヤァ~~♪
アバター
2011/07/26 22:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 今日は駆け足で巡回いたしまーす。ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2011/07/26 22:12
こんばんは!いつもアリガとう~^^ステプ&お水のお届けです♫
アバター
2011/07/26 22:01
かおりさん、こんばんは^^
γ⌒γ⌒γ⌒ヽ(*゚∀゚ )ノ ステプステーーップ♪
アバター
2011/07/26 21:54
チクチクww
こわいねぇ;;;
アバター
2011/07/26 21:39
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日から金魚すくいですねぇ 今年は簡単だといいなぁ(^^)
アバター
2011/07/26 21:21
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は晴れて蒸し暑かったです。台風の時の涼しさに戻ってほしい(^u^)
アバター
2011/07/26 21:14
今日は残業疲れでねむねむです~^^; 
                お休み3か月くれたら冬のボーナスなくてもいいいかも(=^. .

このサボテン一番好きかも~
体調大丈夫ですか?
ニコも無理しないでね
アバター
2011/07/26 21:01
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
あんまり無理せんでええから。 ま、ゆっくりしたまえ。
アバター
2011/07/26 20:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 「あかん?」って何が???
アバター
2011/07/26 20:45
うんかわゆい♥
アバター
2011/07/26 20:40
こんばんは~今日は幽霊の日wwwヤダヤダ><:聞くだけで寒くなります(@_@。素敵お水お届します。
アバター
2011/07/26 20:38
凄いっすね。
アバター
2011/07/26 20:31
こんばんわ^^
今日は、帰りが遅くなってしまった^^;
アバター
2011/07/26 20:26
かおりさん(。◠‿◠。)♡こんばんは^^懲りずに白いレアカブトムシ。あたし頑固です♥
アバター
2011/07/26 20:20
体調 どうですか・・・?
蒸し暑いですね~
アバター
2011/07/26 20:12
こんばんは♪*
今日はC物コーデ(*´∀`*)
でも…なんだか暑そうㆀステプお届けです~☆.⌒*。✧´*
アバター
2011/07/26 19:26
こんばんは 
何だかんだで一日雨でした^^v 過ごし易くてたまにはいいねw
アバター
2011/07/26 18:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ スイカ娘(?)だよ~www
アバター
2011/07/26 18:15
あしあと~ん
アバター
2011/07/26 17:59
あぁ、やっぱりレア種だったんだぁ♪ おめでとう♪
アバター
2011/07/26 17:58
ブゥ~~~ン・・・カサカサカサ・・・・ん?ゴキじゃないよw
アバター
2011/07/26 17:42
こんばんは㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰
アバター
2011/07/26 16:31
こんちわぁ 神戸六甲アイランドから凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今夜はアガリで帰宅です^^/
アバター
2011/07/26 15:59
今夜あたり出るよオバケ(♥ó㉨ò)ノキヲツケルベシ
アバター
2011/07/26 15:57
Z~~ 
昆布できて良かったぼの・・・ 
Z~~~ 
安眠だぼにょ~ 
Z~~~ ♡~~~
アバター
2011/07/26 15:52
幽霊の日Σ
小梅は遠慮しておくよw(逃g
アバター
2011/07/26 15:44
こん茶(。→㉨←) _U~~
アバター
2011/07/26 15:34
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★メガ水&素敵をあなたに・・ 凸(.. ) ポチッ♪  
アバター
2011/07/26 15:31
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/26 15:00
(´ω`){今日和✿優先的にS席の良い席を取ってくれる限定受付で、1列1番端という席を頂きました…
アバター
2011/07/26 14:29
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/07/26 14:05
こんにちは~^^今日は朝から雨^^;
ラジオ体操は行けたけどね^^
アバター
2011/07/26 13:38
www
アバター
2011/07/26 13:15
こんにちわღ.:*・゚
アバター
2011/07/26 13:04
昔、サボテンに水やりすぎて

枯らしちゃった?ことあるww
アバター
2011/07/26 11:42
(o・Д・o)コン(o・ω・o)ニチ(o・∀・o)ハ♫ レポートが落ち着いたのでニコタ巡りです♫

サボテンの赤い部分、冠をかぶってるみたいですね
アバター
2011/07/26 11:20
こんにちは!
真ん丸サボテン可愛いね~
アバター
2011/07/26 10:58
おはよ~う✿ スイカ一口どうぞ♪ (*´ω`*) 駆け足でごめんちょㆀ
アバター
2011/07/26 10:50
こんケロ~w7月26日は、幽霊の日だってマジこわい@@;
アバター
2011/07/26 10:45
おはよう

サボテンの幽霊かなぁ~(^_-)-☆
アバター
2011/07/26 10:38
おっはわに^^ あれ? 写真みれん^^;
アバター
2011/07/26 10:32
ォハョー.。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。.メガっでケロッ彡水&ステプ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/07/26 09:55
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆秘密部屋47~浴衣姿披露部屋⑤:夏はやっぱりスイカよねェ~!
アバター
2011/07/26 09:53
☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ 朝がすっかり遅ぃ癖ついちゃった;
写真が非公開っすぉb
アバター
2011/07/26 09:38
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪不安定なお天気~
アバター
2011/07/26 09:18
こんケロ~w7月26日は、幽霊の日だってマジこわい@@;
アバター
2011/07/26 09:11
おはよう^^) 朝から蝉ちゃん大合唱 起きろ朝だぞの大合唱><) 起きてるッちゅうのーー);
アバター
2011/07/26 09:01
こんケロ~w
アバター
2011/07/26 08:55
おはようございます。
体調のほうは回復基調みたいですね。
夏バテは怖いので涼しいところでゆっくり過ごしてくださいませ。
アバター
2011/07/26 08:50
( /O`)オハヨ~ 自然と近所のあいさつが、毎日暑いですね~wになってるww
アバター
2011/07/26 08:24
ォハー*^ー^* 満開なので、出直すケロッ=33
アバター
2011/07/26 08:21
おはよう~(❀✪‿✪)ノღ
写真また非公開だけど^^;
アバター
2011/07/26 08:18
お早うございます(*´∀`*)ノ。 ネムネム状態での訪問です(´-ω-)
お大事にしてください(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/07/26 07:22
おはよう♪今日は暑くなりそう^
健康に気を付けて楽しもうね^(^。^)y-.。o○
アバター
2011/07/26 07:07
( /O`)オハヨ~残念!!写真見れないやん・・・
アバター
2011/07/26 06:43
今日は週に一度のお休みにゃん! 
暑い日が続いたからしっかり
寝ないと疲れがとれないにゃん!
アバター
2011/07/26 06:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  90万IDの記念品 今日までですよぉ もらい忘れてませんか?
アバター
2011/07/26 06:15
赤サボテン なかなかメガらないなぁ。
アバター
2011/07/26 03:44
♪クワガタ発見! o(゜▽゜o) 捕獲~♡
アバター
2011/07/26 01:51
✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ
アバター
2011/07/26 01:29
ほんとだ かおりたん お写真が非公開だじょ

アバター
2011/07/26 01:15
こんばんわ^^*
1番にきましたw

*非公開ですよーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.