Nicotto Town



疲れましたよぉ~

     ☆こんばんわ☆

今日もお仕事が早く終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰って
きましたよぉ~

今日のお天気は朝からすごく晴れていたので
ゆっくりと歩いてお仕事場に行きました。
今日も朝から暑かったので私は大きな
日傘と水筒を持って元気に行きました。

最近までは涼しかったのにまた急に暑くなってきたので
体調を崩さないように皆さんも気をつけてくださいね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てとっても忙しかったですよぉ~ホント次から次えと
お客様が入ってきて大変でした~でも、私は今日も
一所懸命接客を頑張りました。その結果、大きな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/07/27 21:36
優花✿´∀`)ノさん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです。

部活お疲れ様でした。
そうです。頑張って汗をかくとっても気持ちいいですよぉ~
明日も一日お互い一所懸命頑張りましょうです♪
アバター
2011/07/27 21:33
風神☆李蘭♫*さん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです。

いつも訪問ありがとうございますね♪
アバター
2011/07/27 21:32
あっくんさん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです~

PCが直ってよかったですね~
最近私のPCもまたすこし調子が悪いです~
ホント新しいの買おうかな。

明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/07/27 21:29
つくしさん、こんばんわ♪
返事が遅れてごめんなさいです。

ホント毎日お仕事が忙しいですよぉ~
お仕事は大変だけど一所懸命頑張りますね♪
アバター
2011/07/27 14:48
(◎ ・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...

今日も部活頑張ってきましたー^^*
でも頑張って汗をかくと気持ちがいいですねー❀
明日も1日いい汗がかけるように頑張っていきましょう!
アバター
2011/07/26 22:38
こんばんは^^

stpお届けです♡*
アバター
2011/07/26 21:37
二回目のPC修理は今日上がってきたけど まだ思うようになりません
もう 新しいのに変えようかな  ということで 昨日一昨日は挨拶に
これなくてごめんね  いつも遅くまでご苦労さま また明日も
お互いがんばろうね^^
アバター
2011/07/26 13:14
お疲れ様です^^
毎日本当にお店忙しそうですね! 
暑いこの時期・・・大変だと思いますが頑張って下さいね(^_-)☆
アバター
2011/07/25 21:27
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日もお仕事頑張ってきましたよぉ~

最近はほとんどお休みがないですよぉ。

心配してくれてありがとうございますね♪
アバター
2011/07/25 21:19

 りんごさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。

りんごさんは、何時お休みなんですか

何時もお仕事ばかりでお休みしていないのでは

お身体に気を付けて下さいね。

ステキ度アップしておきました。
アバター
2011/07/25 20:53
☆くる☆さん、こんばんわ♪
今日も一日頑張りましたよぉ~
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/07/25 20:52
パドメさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
はい。ホントお互い健康に気をつけようね♪
明日もお仕事頑張ってきますね☆
アバター
2011/07/25 20:32
おつかれ様です^^つぎもがんばってくださいね!
アバター
2011/07/25 20:20
お仕事、お疲れさまでした。
お互い、健康に気を付けて頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.