Nicotto Town



出かけたわよ!

土曜日の午後にワガママを言ってショッピングモールに連れてってもらいました。
このまま田舎に居たらストレス発散する所は無いし
何の楽しみも無いのでイライラしてばかりになっちゃう。

それでは体にもよくない。

ララポートやアウトレットモールは高速に乗るので
運転時間も片道2時間近くかかるので疲れちゃうし
さすがに行けないけど
それよりもは近くで高速にも乗らなくて駐車場も無料なので行く事にしました。

でも、やはり片道の運転時間は1時間半~2時間かかるの。
もっと近くにもモールはあるけど・・小さくてしょぼい><
つまらな~い。

そのショッピングモールに着いたのは3時です。
着く前にお腹空いちゃったのでコンビニでフィッシュバーガーと緑茶を飲みました。
この日は寒くて温かい物を飲みました。

お友達がスタバで飲んだと言うドリンク美味しそう!
いろいろな方の伝言などを読むとスタバが書いてある。
良いなあ・・私もスタバでドリング飲みたいよぉ!と言う事ですw

主人の運転で出発~♪
主人が今日は何か買いたい物あるの?と聞いてきた。
私は何も無いよwと言った。
主人は無言・・
私は「だって近くにスタバも無ければ美味しいカフェも無いんだもん」と言った。
言いたい事はハッキリ言う事に決めたのだ。

まあ・・言えない事もあるけどね。

直ぐにお茶するの?と聞かれたけど
お腹いっぱいだし、せっかく来たのでショッピング^^
3時なので時間はけっこう気になったけど
インフォメーションで聞くと10時まで開いてるらしい。
さてと、ゆっくり見ましょう☆
と言っても見るのは早い方なのだw

デパートなどが近くにあって
いつでも見に行ける人はゆっくりもできるけど
田舎に住んでるので
その時にしっかり沢山の物を見て決めて買わないといけないので
サッサと歩いてテキパキ見て決める癖が着いてる^^;

でも、ちゃんと見てるのよw

2階で主人と別行動になり1時間後にメールをしたら
スタバの前に居る!って言うじゃない。
1階じゃない><

まあ、喉も乾いたのでスタバに行きました。
主人が居ない・・
待ってる間にスタバは満員になってしまった。

少ししてから主人が来て、そこの前に立ってたんだけどって言ってるけど
スタバの前じゃないじゃない。うそつき!
私が通り過ぎるのを見たらしい。
だったら追いかけて来いよな!!

どうする?何飲む?と言われたけど
いっぱい居るので違う所にすると言ったわ。
トマトパスタとハーブアイスティーを注文して食べました。
主人がスタバで飲むんじゃなかったの?と聞いたので
だってスタバの前に居ないんだもん!
席はいっぱいになっちゃったでしょ。
と言ったら「俺のせいですか?」ですって・・
当然じゃないと言ってやりたかった。

その後、主人は私の荷物を駐車場に置いてくるから1階見てればと言うので
お言葉に甘えてみる事にしました。

サンダルが欲しいなって思ってたんだけど
好みの残ダルは無かった。

お洋服のセールは凄いわね。
夏服が50%~70%OFF
どれも安いわ。

そして、とあるお店に入ると時間制限カウントダウンセール!
店内の商品全品70%DFF!
さらに2着買うと+10%OFF☆
素敵過ぎるw

初秋に着れそうなワンピとカーディガンを買ってしまった。
両方で1800円なんだもん。

またしてもタンスの中に入らず溢れまくるのねw
良いのよ!良いの^^ 復興の為だもんw

こんな時だけ言い聞かせるw

9時近くになったのでスタバに行きました。
空いてる~w
シナモンロールとキャラメルスチーマーを頼んで飲みました。
甘くて美味しかった^^

好きな駄菓子屋さんとお菓子屋さんにも寄れたので満足です。

また行きたいなあ・・

でも、遠い!1時間以内で行ける距離に住みたいなあ・・
千葉県内なんだけどねw

アバター
2011/07/28 11:55
ましろさん^^

ありがとうございます。
此方こそ宜しくお願いします。
アバター
2011/07/28 11:12
さっそくですが、

お友達申請させて

いただきましたよ

これからも宜しく御願い

しますね。
アバター
2011/07/27 10:56
ましろさん

お友達申請は
いつでもOKですよ。

お待ちしてます♪
アバター
2011/07/27 10:54
うさりんさん

私は買いたい物があって行くと言う理由の時だけじゃなくて
美味しい物や田舎で食べれない物が食べたいって時にも行きますよ。
田舎にはカフェや美味しいバイキングなども無いの。
都会にあるお店は全く無いの。

それとファッションや雑貨を見る事は
ストレス発散にもなるw
アバター
2011/07/27 10:51
大変ですよね、田舎だと近くにあまり

お店が無いと、いい物や買いたいもの

そろえたい物、など車で遠出しないと

買いにいけないみたいだしね、

あと、旦那さんとの会話のやりとり

夫婦漫才で中々面白かったですよ、

思わずクッスッと笑ってしまいました

中が宜しいようで、またブログ読まして

もらいますね、それと、とりあえず

お気に入り登録させてもらいました、

宜しければ近いうちに、お友達申請

させてくださいね。
アバター
2011/07/27 08:52
旦那さんとなんかとっても仲良しに感じましたww
いいたいこと言えるって素敵な関係だね❤
家もデパートは近くにないんだよね・・・(´;д;`)めったに行かないし買うものもないんだけど
長く使うものとかはいいもの買いたいなって思ってデパートに行くのね。
でもないんだもん・・・・・(-"-)
まゆさんのところよりは都内にちょこっと近いみたいだけど、、、家も同じようなものかなあ・・・。
アバター
2011/07/27 00:01
ちゅんちゅんさん

そうなんです>< とても田舎なんです。
普通の人はね、田舎って言っても
こんなに田舎なんて想像できないですよね。

はい^^楽しかったです。
アバター
2011/07/27 00:00
みゃおさん

シナモンロールは温めてくれたの♪
アバター
2011/07/26 21:15
まゆさんの一日が手に取るようにわかりましたよ^^

なんていうか、微笑ましくていいご夫婦なんですね❤

ただ、まゆさんが田舎田舎・・・と言われているのがよくわかりましたよ^^;
ショッピングモールまで1時間半~2時間なんてw(゚o゚)w  驚きだわw

でも、かなりストレス発散されたようね(〃^▽^〃)ノ
よかったわ♡゚。*。♡゚ ノ☆゚'・:*☆
アバター
2011/07/26 19:55
シナモンロールいいにゃ^-^♪
アバター
2011/07/26 11:10
toroariさん

はい!とっても発散できました。
私も出そう出そうとは思ってるんだけど袋に入ったままの物ありますw
納得しますね。

やはり田舎に住んでますので
その場では発散できずに溜まります。
都会に行くにも不便なので
その時に買ってしまわないと損した気分になるんです。
都会は田舎の商品より種類もあって安いんですよね。
なので下着とかは買い置きしておきます。

都会に近い田舎なら良いんですけどね。

連れって行ってくれない旦那でしたら
とっくに別れてますね。
此処に居る意味も無くなります。

長いブログを読んでくれてありがとう♪

アバター
2011/07/26 10:33
ふふふ^^

すご~く楽しそうでよかったです^^
かなりストレス発散できたのでは?

お買い物ってそういう効果ありますよね^^
わたしは買うだけ買って満足して、買った袋のまま
クローゼットにもかけてない服があったりします^^;

そういうのが多いほど、うまくいかないストレスを
簡単にできる買い物で解消してる証拠なんですって^^;

みょうに納得する自分。
でも、それでバランスとれてるならいいかな~っと^^

おおらかでステキな旦那様ではないですか^^
とても楽しそうで、さいごまでニコニコしながら読みました^^
アバター
2011/07/25 22:13
チビゆずさん^^

スタバがオープンって良いですね。
私も数回しか行った事が無いので良く解らないんです^^;
ごめんなさい。

私はコーヒーが苦手なのでミルクたっぷり系のを注文します。
アバター
2011/07/25 21:52
こんばんは。コメありがとうございます~。

ボランティアというほどのことではなかったのですが、知り合いのところに。

今月27日に駅にスタバがOPENするのですよっ!

なんてタイムリーww

私は一度だけ(しかも県外の)行ったことがあるのですが……おススメとかってありますか?
アバター
2011/07/25 21:25
少しはリアでストレス発散できましたか?
たまには発散しないとね^^
スタバのドリンク、たまにすっごく飲みたくなります^^;
アバター
2011/07/25 20:51
あちゃんのさん^^

隣の部屋で寝てても煩い鼾です><
夜から朝までされるとキツイです。
アバター
2011/07/25 20:30
ちょとしたトラブル?は、あったけど、少しは解消できたかな?

アバター
2011/07/25 19:22
お出掛け楽しかったようですね(#^.^#)
同じ千葉県でも広いのね^^
早い時間に出かけられるようだったら、
ららぽーとも一日楽しめると思うわよ^^
私は過去3回くらい行ったわ^^やっぱり遠いので(>_<)
アバター
2011/07/25 18:18
そういうものなのにゃ? それは失礼。

イビキそんなにうるさいのにゃね(^_^;)
アバター
2011/07/25 17:30
あかりさん^^

はい!良かったですw
アバター
2011/07/25 17:30
田舎に住んでるので当然です。
都会に住んでれば一人でも買い物に行けます。

鼾は無理!
簡単な事じゃありません。
アバター
2011/07/25 17:30
よかったね^^;;~♪
アバター
2011/07/25 16:05
いいにゃ~~♪ 優しいご主人なのにゃ^^

休日に車出してショッピングに付き合ってくれるなんて、素敵だにゃ~♥
イビキくらい我慢するのにゃb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.