Nicotto Town


しまじろうが可愛い


今はまってる事(ニコット)


はまってるのはフリマです!私、青がチャの目玉で挑戦しているんです!今出品してるのは、「鬼のパンツ(黄)」「梅のガザりのショートヘア」の、二つです!まえCもの応募があったんですけど断ったんです!

アバター
2011/09/25 03:02
タウンのおばけちゃん見つけるのに 大変だったよwwでも ちゃんとごほうびもらちゃった^^
アバター
2011/09/13 00:56
ごめ~~なさい!投稿準備してたけど、100コメ超えているの忘れたんです。今更新しました。おやすみ~♪
アバター
2011/09/08 02:01
明日から ハロウィンの青ガチャ始まるね!シンは目が回るぐらいガチャガチャまわすぞ~ww
アバター
2011/09/07 03:06
うさちゃんのお餅つき見れるようになったよ^^サッカーではハラハラどきどきしちゃった ふぅ~ww
アバター
2011/09/06 02:12
あのねあのね ピンクの種拾ったよ!やっとやっとうさちゃんのペッタンペッタン見れるんだ^^うれしいな♪
アバター
2011/07/30 23:44
来てくれて嬉しいよ。ありがとう!
おやすみなさ~~い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.