Nicotto Town



No.115&116 メガストック【青】...

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/07/25 11:47 No.115 ストック【青】 D-③
11/07/25 11:47 No.116 ストック【青】 E-⑤

100本育てる前に、無事に、メガストック【青】の鉢植えを作れました~♪

これで残り14本で、ストック【青】 マスターです^m^

マイ小島には、これから時間のかかるマリーゴールド【黄】【橙】を植えて、

お庭で、メガ鉢植え作りに励みます(*^-゚)v

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

風邪をひいて寝てたので、竜宮城に行くのが遅くなったけど、

今日【うちでの小槌】(2011/07/25 12:46:19)を小玉手箱で貰えました❤

本当は、黒真珠貝を狙ったんだけど(笑)

でも、おかげで【うちでの小槌】を貰った日にメガ花が咲く法則は、

守れたのでOKでしょ~(*^^)v

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

家族も風邪をひいてダウンしてますが、皆さまも気をつけて下さいね~(^o^)

アバター
2011/07/26 06:19
>おんぷ♪ さんへ

 黒真珠は、私もヒロ爺3さんのヒントが無ければ、
 まだGET出来てなかったと思うのです(^^ゞ
 うちでの小槌は、大中小どれでも貰えそうなので、
 そろそろ出てくれますよ(*^^)v

 喉がめっちゃ痛くて~(゚ーÅ) 油断大敵ですよね(>_<)
アバター
2011/07/26 06:14
>マック さんへ

 ありがとうございます♪
 ストック【白】で苦戦中なので、2個同時メガは、
 とっても嬉しかったです^m^
 
 うちでの小槌=当日メガ花なので、このメガストック【青】で、
 許してください(笑)今日、14本のストック【青】を出荷しないと、
 マスターになれないので、メガったら大変なのです^_^;
アバター
2011/07/26 00:04
黒真珠も、打ち出の小槌も出ない。。。
だから、メガらないのかーー!! (゚ロ゚Ⅲ)ガーン!!

夏風邪は、厄介だから、しっかり治してくださいね!
お腹冷やさないようにね~~(^O^)/
アバター
2011/07/25 23:34
115個目&116個目のメガ化おめでとう♪
青のストックのメガ鉢植完成も重ねておめでとう♪
リアルで風邪でしたか、こじらせないよう
【うちでの小槌】効果のため、ゆっくり休んで明日に備えてください。o(^-^)o
アバター
2011/07/25 21:18
>ヒロ爺3さんへ

 ありがとうございます(*^-゚)v

 欲しがると貰えないのですよ。。。ニコタは^_^;
 小槌なんて、どうでもいいや~と自己暗示にかけて、
 イジワル運営を騙しちゃいましょう(*^^)v

 もうすでに、牛さんになってるかも??^m^
アバター
2011/07/25 20:38
打ち出の小槌 おめでとう!
私は中々出ませ~ん。
夏風邪は長引くそうですからよく食べてよく寝てくださいね。
治った時は牛になってるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.