Nicotto Town


かおりの徒然


7.25日 伝言板


皆さんおはよう^^

今起きたよ~@@;

今日のコーデwww

アバター
2011/07/28 00:58
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/07/27 23:41
||ョΩ・`*) ⊇ωばωゎ+。:.゚゚.:。+゚ 課金特典の"ししおどし"ツボでぇす~
アバター
2011/07/27 20:53
こんばんわ^^ランダム訪問でs^^ステプ&水遣りでs^^
アバター
2011/07/27 20:14
かおりさんお疲れマンボー♪NHKの「ためしてバッテン荒川」観ながらインしてます♪
アバター
2011/07/27 19:47
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
アバター
2011/07/27 18:57
イカはゲソであって欲しかったユフィがSTPをお届けしましたYO・・・イカゲソぉ・・・(-公-、)
アバター
2011/07/27 18:48
スイカの日ですか。美味しそうです★
アバター
2011/07/27 12:13
メガ合戦!いざ出陣じゃあ〜〜っ!!!(^0^)/
アバター
2011/07/27 10:09
ケロ~w7月27日は、スイカの日だって^^よだれ出そうwww
アバター
2011/07/27 09:45
おはようございます。
金魚すくいはじまりますね
わくわく♪
アバター
2011/07/27 09:41
(Ծ﹏Ծ )w暑いですねstp&water(゚▽^*)ノ⌒㊿+②メガ祈願&涼しさポンっ♪d(´▽`)b♪
アバター
2011/07/27 08:22
おはよ~う♪今日から金魚すくい始まるね♪みんなよりもらえるのに時間かかりそう~ㆀ(ノ´∀`*)
アバター
2011/07/27 08:19
おはよ(=´∇`=)金魚すくい去年みたいのかな?苦手ですケロ♪
アバター
2011/07/27 07:21

アバター
2011/07/27 01:17
お友達でいてくれる事に感謝❤.今日も、いい日になりますように・・・(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/07/27 01:14
(o^∇^o)ノこんばんは~♪今年も金魚すくいイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/07/27 00:19
力強さの中にも優美さと気品を失わない… いいニコッとタウンだ。まるでこのバラのように…
アバター
2011/07/26 23:49
こんばんは✿ダッシュで駆け抜け失礼しまーすっ
アバター
2011/07/26 23:18
こんばんは(♥¨♥)v
今日は突然の雷雨に 焦りました(ToT)/~~~
アバター
2011/07/26 23:09
こんばんは^^バタバタと1日が過ぎてやっと一息つけると思えばこんな時間になってましたww
アバター
2011/07/26 21:56
体調いまいち・・・ 今週もよろしくね。
アバター
2011/07/26 21:42
こんばんは^^
金魚イベ、楽しみ♪
アバター
2011/07/26 21:35
☆ポチッとな凸☆こんばんわんこポチ('Θ')ノ
アバター
2011/07/26 21:16
こんちゃ。。
アバター
2011/07/26 21:13
こんちゃ。。
アバター
2011/07/26 20:17
こんばんわ^^全開ガール(録画)を見ながら訪問中♪楽しいドラマです
アバター
2011/07/26 15:05
今日はケロ~。
早く全快されることを、お祈りしてますケロ。
アバター
2011/07/26 15:01
ランダム訪問㊥w
アバター
2011/07/26 11:00
早く全快しますように\(^o^)/
アバター
2011/07/26 10:57
耳なし法一・番町皿屋敷・お岩さん・猫化け・
やっぱ、外国版より、日本の怪談の方が怖いねいね、かおりさんは、どっち?
ヒュードンドンドンおばけ~・・・ふふふふふ
アバター
2011/07/26 10:51
こんケロ~w7月26日は、幽霊の日だってマジこわい@@;
アバター
2011/07/26 10:49
かおりさんお早う御座います、可愛い系にかわったね・・・かわゆいです(^o^)/
アバター
2011/07/26 10:43
おはようございま~す♪
アバター
2011/07/26 10:22
こんにちは☆

今日はあっちこっちに幽霊が出没するねぇ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/07/26 10:02
すでに日焼けした後で日傘さしてるのに、だ~れもつっこんでくれない件(・∀・)
アバター
2011/07/26 09:14
おはよ^ ^ 今週も、よろしくだゼーットッ!
アバター
2011/07/26 08:58
おはよ(=´∇`=)今週のレア魚は、可愛さ今一。でも初日ゲット、ガンバですケロ♪
わぁ、3D写真だね。
アバター
2011/07/26 02:21
wii fitちょいサボってしまいまちた★
あした(今日)からまた頑張りまっす
アバター
2011/07/26 01:35
こんばんわ(◕‿◡✽)❤大切なお友達に感謝を込めて❤.(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/07/26 01:11
かおりさん^^こんばんは❤いつもありがとぉ♪今週も宜しくお願いします<m(__)m>
アバター
2011/07/26 00:43
またも…ニコッとレア魚に敗れたァ… この俺が…!
アバター
2011/07/26 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/07/25 23:43
10時まで寝て~ 全身むくんでるでしょ? なんてね、元から? さあ?
アバター
2011/07/25 23:28
こばわw暑さもどってきましたね^^;
アバター
2011/07/25 23:17
こんばんばーん
アバター
2011/07/25 23:00
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は薄曇りで日が出て、蒸し暑い夏の日でした (゚∀゚;)
アバター
2011/07/25 22:59
こんばんは^^ 
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 
今週も(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2011/07/25 22:57
こんばんはです

元気そうで良かったです。
アバター
2011/07/25 22:54
こんばんは^^今日はチャリで外出、過ごしやすいお天気でした^^
体調 少しでも良くなってよかった^^
ご無理しませんように。。
アバター
2011/07/25 22:44
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2011/07/25 22:08
こんばんわぁ 岐阜県中津川市から凸ポチ 木曽川の清流水お届けです 今週もよろしく^^/
アバター
2011/07/25 22:05
こんばんわ☆
体調はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね(^_^)
アバター
2011/07/25 22:00
www
アバター
2011/07/25 21:49
こんばんは、今日はスイカを食べ過ぎておなかが水腹になってます(;゜0゜) 。
アバター
2011/07/25 21:29
こんばんは 
夏休みアイテム出たんだなw 
どれか買おうか・・・、考え中♪
お大事に~
アバター
2011/07/25 21:25
こんばんは❤
お加減いかがですか?
お大事になさってくださいね(*^。^*)
アバター
2011/07/25 21:03
こんばんは~月曜日なのに~もうバテバテ(@_@。ハニーレモン飲んで元気出さなきゃ♫素敵ぽち☆
アバター
2011/07/25 21:02
かおりんフナーw
今日は夕立には早過ぎる2時半頃にすごい雨が降りました。
これってなに立?
アバター
2011/07/25 20:59
ここのところ 冷房なくても過ごせる毎日です このまま涼しくなるかなぁ?
アバター
2011/07/25 20:28
帰ってきてお風呂入ってご飯食べて音楽聴きながらすてぷどうぞ☆
アバター
2011/07/25 20:25
こんばんは^^

りんごあめ、おいしそ~www
アバター
2011/07/25 20:16
素敵お届けです♪♬
アバター
2011/07/25 20:13
今晩は♪+゚*。:゚水やり+ステプです━━☆☆.+゚*。:゚
アバター
2011/07/25 20:02
回復傾向で、よかった^^
アバター
2011/07/25 19:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 夏バテしてませんか~?
アバター
2011/07/25 19:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪カミナリゴロゴロピカピカ凄い雨です@@;今週もヨロシクです❤
アバター
2011/07/25 19:33
じゃぁ次は3度寝だねwww
アバター
2011/07/25 19:19
こんばんは(♥¨♥)v今週も宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2011/07/25 19:08
こんばんわ~^^
アバター
2011/07/25 19:05
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/25 18:40
こんばんわ^^
あんまり無理しないようにね^^
アバター
2011/07/25 18:27
手持ち出来ましたー^^ 日々ありがとうなのです☆彡
アバター
2011/07/25 18:13
こんばんは!
ハイビスカス、手持ちまであと1本で停滞中です(^_^;)
アバター
2011/07/25 18:10
ご訪問ありがとうございます。ステプと水撒きをしに来ました。
アバター
2011/07/25 18:04
よかったよかった^^
あんまり無理せずに大事にね^^
パンは、ねる^^ おやすみ^^
アバター
2011/07/25 17:40
コンチャ^^気温の激変に体力がついていかないもよう。。。il||li(つд-。)il||li
アバター
2011/07/25 16:55
かおりさん、こんにちは^^ 雨のせいで夜のように涼しいですw
アバター
2011/07/25 16:28
www
アバター
2011/07/25 16:11
ワニワ二^^ 今週もよろしくわに^^
アバター
2011/07/25 15:50
夏バテ中ㆀ
アバター
2011/07/25 15:42
お久しごめんなさい(´Д`)ノ゛

カラカサだけは似合うと評判のカラカサコーデで巡回中(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/07/25 15:27
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/07/25 15:13
─━─━[空気読めない馬鹿が通ります]━─━─
dear⇔皆様.:.
お邪魔しま-す、
只今、1oo人目指してランダム訪問中。
ちなみに、かわいい仔&かっこいい仔限定なのd((蹴r
素敵なあなたに素敵を㌰㌰㌰((((
さ-、このコメを読んでイラッとした、そこのあなた!!!
容赦なくこのコメは消しましょう 笑
お邪魔しました-、
from⇔ゆ-汰*/.:.      あなたは[39]人目
─━─━[空気読めない奴が通りました]━─━─
アバター
2011/07/25 14:01
(n‘∀‘)η{今日和♫本日給料日ですの❤でも、明日には早速カードの引き落としが…(ガク

睡眠が一番!
ご自愛なさってくださいね(n‘∀‘)η
アバター
2011/07/25 13:53
こんちゃ☆先週は涼しかったので食欲出過ぎました@@;もどるかな~><今週もよろしくです♪
今日はお休みでうか??ゆっくりしてくださいね~お大事に^^ノシ
アバター
2011/07/25 12:58
こんちは^^
あー とってもうらやましい時間帯に起きるんだね(@_@;)
そんな時間まで寝ていたい♪

今日は 味の素の日。
1908年に その製造法の特許を取得したようです。
凄いね。こんぶの旨み成分 → 味の素

かおりん の旨み成分ってなんやろ? www
アバター
2011/07/25 12:33
ゆっくり睡眠とって元気になってね★
アバター
2011/07/25 12:13
(・∀・) ガングロにはまってるユフィがSTPをお届けしました
アバター
2011/07/25 12:04
夜更かししたんでしょww
アバター
2011/07/25 11:56
こんちは~^^

まだまだ~暑くなるから。。。気をつけて! ^-^
アバター
2011/07/25 11:54
もうそろそろ花火大会がぽんぽん開催される季節です。お祭、夜店大好き♡ 素敵どーぞノ
アバター
2011/07/25 11:41
らんだむ訪問中☆あなたは11人目
アバター
2011/07/25 11:40
今夜はアフロに変身するよ♫(^◡^)ノ Let's 盆DANCE♪
アバター
2011/07/25 11:00
かおりさんへ
交換記事、承りました。
ありがとうございます。
アバター
2011/07/25 10:59
かおりさんぉは(σ゚∀゚)σyo-!
少しゎ楽なよぉで良かったっすぉb
無理しなぃでねん^^
アバター
2011/07/25 10:47
かおりさん^^おはようございます☀
不定期な訪問でごめんなさいㆀ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/25 10:36
(●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆ もう眠いわw今週もよろしくね❤
アバター
2011/07/25 10:31
こんにちは~^^子供達が休みに入った途端
私はニコ休みがち^^;
ごめんね~><
アバター
2011/07/25 10:31
こんにちは♪ 世の中地デジ化したし今日も暑そう~(意味ふw
アバター
2011/07/25 10:25
こんにちわぁ(๑◕‿◕๑)。o♡ 今週も宜しく(◕‿-。)ღ ネッ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.