Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


夏。

わたしは夏が苦手。


暑いのが嫌い。

汗かくのが嫌。


でも、子供の頃は夏は嫌いじゃなかったなあ。


プールも海水浴も楽しみやったし、日焼けすんのも嫌じゃなかった。

真っ黒に焼けたのが何か自慢やったりしてw



汗いっぱいかくのも平気やったし、暑いのがしんどいとかなかった。


夏バテするからってレバーばっか食べさせられても、夏が嫌やとか思わんかったのに、
いつからこんなに夏が苦手になったんやろ??



いつからかは自分でもよくわからんけど、とにかく今は夏が苦手。


それでも夏が来やんと困る。




だって、桃好きやし。


1番好きな果物やし。




それに、あわび好きやし。


1番好きな貝類やし。


私の地元では、あわび漁のメインは夏やし。


お父さんが潜るのは夏だけやし。





夏は苦手。

でも、夏が来るのを待ってしまう。



わたしの矛盾と葛藤。



ただいま夏まっ盛り。








アバター
2011/08/13 00:34
DDさん。
貝類ダメなんか!!!!
桃はわたしも送ってほしいわww
アバター
2011/07/27 18:43
貝類ダメ派ですが!桃は大好き♪
桃送ってくれ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.