Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


私と嵐様の妄想 Ⅰ


すいませんが、私の勝手な一人妄想にお付き合い下さい!
皆さんもやって結果をしたに書いて下さい!
では、スタートしやがれ!
Ⅰは学校編です!


①朝学校に登校してくると誰かが話しかけてきました!

1.「おっは~!」朝から元気ですね♪相葉ちゃん♪
2.「おはよww今日の放課後暇?」朝からお誘いですか?☠松潤☠
3.「眠そうな顔ww」いえ、あなたの方が寝むそうですよ?✾大チャン✾
4.「今日も放課後ゲーセン行こうな!」はい!ってか毎日行ってますっけ?★ニノ★
5.「今日も勉強教えてやるからな!」ホントいつも助かってます!♫翔くん♫

1か2かな?1は朝から元気になれるし、2は松潤と遊べるww

②STが終わって掃除の時間です!私が重そうにしているバケツを・・・

1.「かせよ!」ぶっきらぼうだけどやさしww☠松潤☠
2.「持ってあげる!」気持ちだけでうれしいよ!★ニノ★
3.「かして!重いからもつよ!」女の子思いだね!♫翔くん♫
4.「女の子がこんな重いものもっちゃダメでしょ?」って持ってくれるww♪相葉ちゃん♪
5.「持ってあげる」ありがとぅ!✾大チャン✾

3と4!でもみんなに感謝!!

③授業中・・・

1.「ここ教えてww」良いですよ!後ろの席の♪相葉ちゃん♪
2.「♪ピコピコ♪」ゲームしていいの?前の席でやっている★ニノ★
3.「Zzz・・・」寝顔かわぃ~!斜め後ろ席の✾大チャン✾
4.「今日どこ行く?」朝の話の続きをしている斜め前の席の☠松潤☠
5.「わかんないとこ教えてあげるよ!」頼りになります!隣の席の♫翔くん♫

5です!ホント頼りになります!

④休み時間ww

1.「映画なんてどう?」朝の続きを話している☠松潤☠
2.「メアド交換して?」もちろんokです!♫翔くん♫
3.「見て~!この犬かわぃ~!」私すねちゃいますよ!?♪相葉ちゃん♪
4.「やった~ゴール!!」さっきからずっとやってたんですね?★ニノ★
5.「ねむぃ~」今なら寝ていいですよ?✾大チャン✾

全部です!ってゆーか大チャン授業中寝てましたよね?

⑤放課後ww

1.「じゃあ行こう!」やっとですね!☠松潤☠
2.「一緒に帰ろう!」いいですよ!♪相葉ちゃん♪
3.「今日俺んち来ない?」何するんですかww♫翔くん♫
4.「ゲーセン行こう~よ~!」はい!★ニノ★
5.「6人でプリ取りに行こう!」良いですね!✾大チャン✾

やっぱり5です!嵐様とプリ取りたいです!

アバター
2011/07/29 11:25
凄いネ♥


ぅちゎ、妄想の中でゎ、♥ニノ♥が彼氏だョ(笑ww



これカラも、頑張ってネぇ~✿
アバター
2011/07/26 15:17
相葉くんがなんか相葉くんらしくていいですね♡

全員素敵です☆
アバター
2011/07/26 10:00
見てるだけでうちも妄想www

メッチャドキドキ★
アバター
2011/07/26 08:30
うっひゃwww><//////((
アバター
2011/07/26 07:36
初めまして!
妄想すごいですね!✿パチパチ
すごく気が合いそうです^^
是非お友達になってくれませんか?
私は、翔ちゃんネ申担です♡*
アバター
2011/07/25 23:38
妄想すごいですねみてるこっちもドキドキなるよ
コメありがとう
アバター
2011/07/25 23:09
妄想がすごいねw
アバター
2011/07/25 21:41
妄想、豊かっすネ!!wwwww
アバター
2011/07/25 19:30
妄想・・

いいねぇ・・
アバター
2011/07/25 17:51
智整理してるからぶろぐにこめして
アバター
2011/07/25 11:33
妄想ww
大好きです❤
ドキドキ><しますwww
アバター
2011/07/25 11:22
めっちゃいいです!!

大野くんサイコーです♪
アバター
2011/07/25 11:09
いいねぇ~!
アバター
2011/07/25 10:50
やばい!!!

妄想したらドキドキが止まらないw
アバター
2011/07/25 08:01
やばぃwww

チヒロ妄想開始(笑)

アバター
2011/07/25 01:23
⑤の最後の大ちゃんのやついいね♪
6人って所が優しい!!

他のメンバーはメンバーらしいねwww
ニノなんて得にwww

サークル入ってくれてTHANKS!
大野くん役頑張るからね♪
アバター
2011/07/25 01:19
めっちゃイイ!!
嵐最高ーー❤



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.